
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初参加 あるすまぐなの初参戦。完全アウェイ☆

BMW☆yoshiさんに
ダーツを勧められ早3ヶ月
練習は毎日欠かしてない。
今やドップリとはまってしまっている。
釣りもこのくらいやれば・・・
そして TEAM Ars Magna はそろそろ大会に出場してもいいんじゃない?
ということで、BMW☆yoshi さんが大会の申請をしてきてくれたのだ!

大会費0、ゲーム代0なのであとは今の実力を思いっきり出すだけだ。
この大会はダブルス形式で知らない人同士チームになり戦うらしい。
自分のホームショップじゃないし、
チームメイトが知らない人だしでかなり緊張する。
その反面ワクワクする部分も正直おさえきれないYO!

場所は、
DIXIE CLUB 船橋店
2月1日(日)
とりあえず2名で行ってきます

大会結果はまたここで報告します。
[ 2009/01/31 20:00 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

とあるAreaの禁書目録になっちまった! indexさんいつも見てます♪

みなさんWBC上位のフィッシングパターン
確認されました?
これはArea界の『禁書目録』に指定されてしまうのではないかと・・・
削除されないうちにメモ帳にコピペですねっw
貴重です!ココを閲覧の皆様、マルミでのプラクティス代かなりうきましたねっ。
あとは実践、実食です?刺身にしたらマジ馬かった。

団長は会長があのルアーを使って
キッカーをしとめているのを目の当たりにしましたよ~
しかもあの浮遊している藻ごとランディングしている様子には
正直、『まじビビり』ました。
depsの奥村氏のビデオを思いだしましたよ。
琵琶湖ですか?ってな感じです!

ということでいつものネタはじまっちゃうよ
今日のキーワード『禁書目録』がでちゃったのでやっちゃいます!
そう!これがBass Fishing Plus!!なんでもこじつけるのがこのBlog!
アニメの紹介になっちゃいます。
現在放送中の『とある魔術の禁書目録<インデックス>』
異能を打ち消すイマジンブレイカーを持つ少年が
インデックスと名乗る少女を守るSFアニメなのだ。
『魔術・科学』 団長のツボに直りんく!

アニメーション製作はまたまた団長の大好きな
J.C.STAFFさんというかいしゃ様で~す。
好きになったのは『灼眼のシャナシリーズ』を見たのがきっかけでした。
ほかにも『とらドラ!』『ゼロの使い魔』シリーズなどが特に大好物。
そーいえばヒロイン役の声優さん
全部 釘宮 理恵さんだっ
おれはツンデレ属性かっ・・!

J.C.STAFFさんのアニメで特に好きなところは“夜”の表現力
そこで繰り広げられるバトル、
自分が異空間に実際迷い込んでしまっているような臨場感、
青い閃光の表現、バックの風景、
信号機の光の表現などなど特に団長が気に入ってしまった
ところなのだ。ほかにも良いものたくさんなので
ココからチェックしてみて
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『ハヤテのごとく』テレビアニメ第2期も
2009年春からはじまっちゃうよ
またしても くぎゅ~~~
[ 2009/01/31 00:25 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)
