
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会後記☆ ちゅるやさん登場?

今回はこんな様子でしたぁ~
1戦と違ってすこし空いていて
釣り易かったですねぇ~

wbc02223.jpg wbc02223.jpg

皆さん『でっかいやつ』を結構釣り上げたみたいで・・・・

wbc02222.jpg wbc02221.jpg

すばらし~ですっ☆ 
おかげ様で今回も 30000g over 達成です☆
皆様おつかれさまでした。

wbc02225.jpg wbc02226.jpg

御立ちですぅ~    ん゛っ・・・・

誠に勝手ながら今回の BFP!!賞 は 『ドム』 さんに決定☆

団長的にめっさ盛上がりました ありがとでした。

今回のWBC TOURNAMENT ですが
どうでしたかぁ?ちゅるやさん!
ちゅるやさん
きょんくぅ~ん にょろんだよぉ~

う゛っ・・・・

え~っと 意味分かりませ~ん??? キョン君ではないし・・・

にょろん ではなくて にゅるんでした。
皆様、手で魚をもってもらってご協力ありがとでした~

ちゅるやさん
それで団長さんはなにで釣ったのかな?

今回のスモルト
今回もこれで~す。
色結構きれいでしょ

やっぱりそうなっちゃいます?

なっちゃいます・・・・

前半戦は終了しました次回、第3戦は11月なので
まだまだ先です。しかし今のうちに安い値段でルアー
を『えぐり道』しておくのも手ですよねっ。えぐりの道は
険しくて長い道のりなので☆

そしてこれからはBass Fishing 本番ですっ。

私も今のところ不甲斐ない結果をさらしているので、

申し訳ないっ・・・

なんとか頑張ります・・・

以上、大会後記でしたぁ~

にょろ~んっ
[ 2009/02/27 23:09 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

WBC TOURNAMENT 2009 第2戦 結果発表!

WBC TOURNAMENT 2009

第2戦 『プロショップ藤岡』 CUP

協賛: プロショップ藤岡  スピンナーロック

tournament Aria:marumi fishing area
開催日:2009/2/22 天候:晴れ
スタート12:00 ウエイン15:30
参加人数:14名
対象魚:ニジマス
リミット数:2本 ウェイン率:71.4% リミット達成率:71.4% 総重量:30725g

Result

 

 nameweightpoint
1 宮崎 貴之3775

10

2鈴木 達児34809
3島田 朋也32708
4小林 巨豪

3205

7
5日向寺 護31606
6服部 俊英31105
7金沢 俊一28954
8荒井 祥多27403
9時田 哲也25603
10荒井 和也25303
11宗島 和雄03
12田中 穂澄03
13田中 芳恵03
14玉川 成浩03

[ 2009/02/26 00:02 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)
