
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バスフィッシングファンだからこそ・・・・

Nippon Bass Club Official site
NBCNEWSより
相羽純一の不正行為発覚に伴う除名について

ティムコより 
2009.03.30付でインフォメーション
でてました。
下記の内容で
『当社契約プロ 相羽純一氏の不正行為に伴うJB除名のお詫び』

バスフィッシングファンだからこそ・・・・
一言。

日本の中で趣味人口が多いとされている
『フィッシング』
そして淡水のゲームフィッシングの中でも
とくに手軽で人気の高いバスフィッシング

今回のことは一ファンとして大変ショッキングな出来事でした。

利害関係者には大変迷惑をかけたと思われるが、
ファン、特に 『バスフィッシング』 を純粋に愛している
大人や特に子供たちの心に与える傷はとても大きいにちがいない。

どこの世界も不正は絶対にないわけではない。

しかしそれは肯定できる様なものでは絶対にないと・・・

そしてトーナメントの一ファンとしては
このような事なくして
同じ条件での熱い戦いを熱望してやまない。
[ 2009/03/31 18:15 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

アイルトン★ハマの 戸田ボート40up☆

こんばんは~!
私生活でやることいっぱいすぎて
何してよいかわからなくなっている
『あほの団長ですっ☆』

やってくれましたよ~
MOTS!SAITAMA☆ アイルトン氏

やっぱり地元で初バスげっと!(恥ずかしながら団長はまだです)
 40チョイなので40up

去年もたしかアイルトン氏に先やられました~
しかも50upでした。

もはや戸田ボー職人です。
アイルトン氏はとても心のでかい人なので
コト細かく教えてくれるよ!
戸田ぼーで会ったら声をかけてみてねっ☆
ホットなポイントも教えてくれるかも・・・

~リグ紹介~

スピニングタックル
スプリットショット リーダー30cmくらい
ルアー バイズクロー2.5インチ 
フックはオフセット

~つり方~

がん玉に意識集中!
ずるっと引いてバンピング
そしてパクリ(重くなるだけ)

~場所~

戸田ボー 特定の位置は内緒だが
見た目変化に乏しいのがこの釣り場の特徴!
なので~ 逆にいうと ちょっとした変化を逃さないのがきも。
浮きブイの沈みロープ、鎖、岸際の段差、そしてほとんど沈みものはないので
底を攻めるときは何か小さい沈み物、枝等でも発見できればかなり
熱いポイントになりうるのである。

あとは時間。
ボートの練習がかなりやっているので早朝か夜。
がおすすめ☆ ボートはかなり手前まできてますので。

トップで結構釣っている人もいるらしい。
アイルトン情報です。

ということで本日は
アイルトン★ハマの
埼玉で釣りをしよう!!!
でしたぁ~

団長は今のところ

おさぼり気味~

もうしわけないです・・・・

とほほ・・・
[ 2009/03/23 23:16 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)
