
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の利根川 1時間半のみの釣行Σ(・ω・ノ)ノ サイズはともかくw

久々のアップ!
バス釣りさぼってました!

言い訳などございません。

申し訳ございません!!!

深深。 ──・゚・(。>д<。)・゚・──


土曜日にちょこっと時間があきましたので
自分のすきな利根川に行ってまいりました~

キャストした時間 1時間半・・・・

だけ?

です・・・・・

(((;゚д゚)))

次の早朝行こうとしていたのですが
寝ていてすっかり昼になりました・・・・・。
重ね重ねすいません。

すいませんのオンパレードですが・・・
それでは、釣行記いってみましょう。

日時 6/27(土) 午後3:00~4:30
場所 利根川下流 鳥居があるストレッチ
    の下流。水門がらみのクイっす!
天候 晴れ、気温?かなり暑い・・・


いい加減だぁ~ ><

とりあえず、いった瞬間から時間がないので
1軍ワーム投入!
こんな感じ


特別1軍紹介♪ 実は時間がない時はこれしか使ってなかったり・・・

ワームは汁付け3年物☆ シンカーは1.8g
ベイトタックルでもかなり飛んでいきます。シンカーが可動しますので。

一番良いところは逆涙型になっているので
ヘタクソな自分でも障害物に僅かにコンタクトする感触が
手に取るように分かるところですかね。

とりあえずクイは攻めずに
浅瀬のゴロタをランガン
濁りがあるが、手前は偏光越しにみると
かなり透き通っているのですこし沖をひたすら打ちまくり・・・

完全にノーバイト!

次にクイ、天候がよかっただけにシェイドに・・・
を期待! ようやく沖の鉄パイプのようなところでバイト!

バックリきたので、思いっきりあわせる かなりの重さ・・・
しかしスッポ抜け・・・ 感触がバスっぽくない感じが???

そのあと同じところでコツコツとあたりが!
それもフッキングにはいたらず・・・

気持ちをいれかえ
最後の望み、先行者がひたすらハードで叩いていたところ。
ワームは使っていないように見えたのでキャスト!

そしたらやはりいたんですよ!このクイに掛かっている
木の下に数匹!



30cm

31cm

つり方ですか? 写真の流木のキワに投げて
30cmぐらい沈めてからマキマキとそしたら
パクリです。そんな適当な感じです。
2本とも同じです。

小せぇ~!!!

だけど満足です。私・・・

空いた時間でサクリと釣る!
大きさではないです。
充実なのです。

これもバスフィッシングの楽しさですよ~ん

最近埼玉の方の進入禁止の釣り場で
捕まっている人が多いと
ネットのニュースでみましたが・・・!
取り締まり強化?詳細はわからないが
マナーが悪すぎるとか・・・・

マナー大事ですよね~。
釣り禁のところが増えてしまったら
つまらないですしー

利根川はいいすよ~ 小さくてもかなり引きますしぃ♪

それではここまで
読んで頂いた方
ありがとうございました~。

では次回もよろしくで~す。
[ 2009/06/29 17:01 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

とりあえず日記やテンプレ変更などです。あとお礼など。

久々の更新になりました~
とりあえず少しいそがしく・・・
ぎっくり腰再発などアクシデントがぁ~
ということで

釣りにもいけない日々がということなんです。言い訳です・・・
しかしなんとかおさまってきたぜ~♪

桧原湖とか行きてぇ~!!!

旅行してぇ~ 

これはボヤキです・・・・

あと遅くなりましたが 5000hit ありがとうございました。
ここを閲覧してくださった方や相互リンクさせて頂いている
サイトの皆様には感謝感謝でございます。ありがとうございました。゚(PД`q。)゚。

またテンプレ変更してしまいました。よろしくお願いします。

あとお知らせです。
アニメネタなどはココの管理人の弟子?友達?同じ人?かわかりませんがwww
別のところで立ち上げました。私も手伝いましたwww
のでBass fishing plus!! ではアニメネタの記事は今後
ほとんどやりません。子供用のアニメはやるかも・・・

感想メインのBlogです。
内容は深夜系アニメ・ライトノベル・PCゲームの感想などを
ひたすら書き綴っているBlogです。らくがきなども書いてますよ。

興味のない方は危険ですので 自己責任でwww

興味のある方のみ 遊びにいってやってください。

こちらの管理人さんが喜ぶとおもいます。
↓↓↓
『ふぇいくみら~ぷらす。』
http://nokomimiplus.blog26.fc2.com/

そーいえばこの間 映画 『GOEMON』 を見てきました。
楽しかった。「絶景絶景」のシーンは泣いた。 。・゚・(ノД`)・゚・。゚

とりあえず今日はこのへんで。
[ 2009/06/14 09:00 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)
