
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優勝おめでとうございます!

我らが宗島会長

これは恒例といってもよいのでしょうか?
“夏”つよいっすね~

ということで

まずは、優勝おめでとう ございます


NBCチャプター霞ヶ浦第3戦グランパスヨットCUP 7/5


なにやら1本でかいやつを持っていらっしゃいますが・・・

詳しくはこちら 上位フィッシングパターン 



5月のことなのですが写真を頂いたので報告です。

JB霞ヶ浦 第2戦 アブガルシアCUP 5/24
 チーム スピンナーロック 準優勝

TOP10に入られた 鈴木選手 おめでとうございます! 

WBCのほうもよろしくですよぉ~

また コスプレ でおねがいしますね!

JB霞ヶ浦 第2戦
成績


とりあえずお祝い、ご報告でした~
タイムリーでなくてすみません。

ちょっと多忙すぎて(いいわけ)
ですね。

いろいろやりすぎてしまって時間が・・・・

釣りの時間もままならないかんじで

。・゚・(ノД`)・゚・。

それでは今日のところはこれにて

では~ 






そーいえば・・・・
焼肉まだ連れて行ってもらってないっす 。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2009/07/21 21:00 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(2)

利根川とか夜越川河口付近です。ちいさいよぉ・・・ キャット付♪

7/11(土)
佐原に用事があったので、
釣りしてきましたぁ~
またまた少しの時間しかなかったのですが・・・・



いつものところです。

090711-2.jpg
AM4:30頃だったと思うのですが・・・・
なめてました。 先行者いまくりで・・・・
めげずにひたすらキャストしまくったのですが・・・
バイト“ゼロ”・・・・
クランクだめでした。

1時間で飽きてしまいましたw

いい感じに風があったので、ワイヤー系だったのかな~
この日の朝曇っていたし肌寒かったです。



090711-3.jpg
時間がないので場所移動! 夜越川河口で~す。
AM6:00くらいです。
どシャローで水温25度でした。

最近足場がいいとこしかいかないですね~。
手抜きでしょうかw

090711-4.jpg
30cm 団長いつものサイズw きれいなバスでしたけど。
もちろん例のリグです。


090711-5.jpg
キャットです

090711-6.jpg
キャットフィッシュです 。・゚・(ノД`)・゚・。

霞コレ多すぎ・・・・・

グラブめちゃくちゃあたるので・・・

腹が立ってきた!

フックサイズダウンの
必殺ザ・バークレーで陸揚げしてやりました

くそぉーーーーー!


そんなこんなで正味3時間の釣りとなりましたが、
とりあえずバス君がつれたのでよしです。

次回がんばります。
[ 2009/07/16 00:50 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)
