
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルミフィッシングエリアいってきた。

はろはろ ハロウィン☆


今シーズン バスフィッシング 終了宣言 しちゃいました~ (;・∀・)

ごめんなさぁーい 。・゚・(ノД`)・゚・。

上記の表を見ても一目瞭然

釣行日数がやヴぁい! いってない!


まぁ~いろいろと忙しすぎるのでなまむるーーーーーい
目で見ていただくと本当にありがたいのですがががっ?



それで・・・ エリアフィッシングにシーズンINします!



☆今シーズン 第一弾 エリア釣行日誌☆


10月31日 (土)


マルミフィッシングエリアに行ってきたよ~ 


WBC TOURNAMENT 2009 の下見でぇす♪


まぁなんていいますかまだ1ヶ月くらい先なのでなんともいえませんが・・・
プラと思ってもらってもよいよ~


本日のマルミ(午後)

閑散としてきた~ 土曜だから? やはり午前中は釣れました。

同行者のH師匠に写真をとってもらった管理人。 やはりいい引きでしたよぉ~

これはちょっと細身ですがあと5本は型はまあまあでした。ということで計6本。
お持ち帰りは3本までなので残りはリリース。

3本中2本イクラ入り! 

そして午前中で終了。 午後はほんの少しやりましたが、結構厳しいというのが本音。

年々厳しくなってるような・・・ 



さてさて・・・・ 大会に時にどうせめるのか・・・・?


つづきは read more から♪
[ 2009/10/31 21:50 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

WBC TOURNAMENT 2009 通称ムネシコCUP 後半戦 始まります!

WBC TOURNAMENT 2009 
第3戦 marumi fishing area

ロイヤルブルーCUP

協賛:ロイヤルブルー様  スピンナーロック様



久々で~す。 相互リンクして頂いている管理人様

すみません 。・゚・(ノД`)・゚・。 

団長@バス釣り全然行けてないよtetsuです 。・゚・(ノД`)・゚・。

なんだこの酷い・・(ll゚∀゚)挨拶・・・・



今日は WBC TOURNAMENT 2009
の日程が決まりましたのでご報告申し上げま~す♪

さてさてこのWBC TOURNAMENT 2009(通称ムネシコリンカップ)
本年度第3戦目。


11/29(日) です!  いいにく・・・ (。・w・。) ププッ


肉なんて食べにいっちゃだめですよ~
さかなにしましょう魚に! ふとっちゃいますからぁ~♪


ただいまの暫定年間順位で~す

第1位  鈴木選手
続く1point差で
第2位 日向寺選手 

バスフィッシングの大会でも絶好調なこのお二人
残す大会残り2回で皆さんなんとかしましょう!

第3位 まさかの宗島選手兼会長

早くもマルミで練習か!!!!!

こわいっ!こわいよ!会長!

※会長はシコリンCUPに命をかけてます ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


ということで!2008年 どのルアーで釣れたっけ?
とか覚えてます?


タックル腐ってませんか?


釣ってきた魚冷凍庫にねむってませんか? Σ(・ω・ノ)ノ


おっ σ(゚∀゚ )オレかぁ!!!!!


ということでいろいろ準備やらなんやら宜しくですYO!


詳しいことは決まり次第ここに
UPしますので~ RSSリーダとかに入れておいて
くれるとありがたいです☆

では~。このへんで~。



PS.大会の通称は団長の気分次第でいろいろかわっちゃいま~~~す☆

出場者大募集ですよぉ~ 気軽にこのプログにメールでも直接会長にTELでも大歓迎☆


それでは、ほんげっちゅ♪
[ 2009/10/12 18:01 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)
