
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WBC TOURNAMENT 第4戦 ベイトブレスCUP 上位 コメント

WBC TOURNAMENT 2009

第4戦 『ベイトブレス』 CUP

協賛: ベイトブレス スピンナーロック

tournament aria:marumi fishing area
開催日:2009/12/13 天候:晴れのち曇り
スタート12:00 ウエイン15:30
参加人数:-名
対象魚:ニジマス(ドナルドソン・ロックトラウト)
リミット数:2本 ウェイン率:- リミット達成率:- 総重量:-


今回上位選手の皆様いろいろ細かくお書き頂いて
誠にありがとうございました。


これからマルミに行く方の参考にもなるかもしれませんね♪

朝一は魚が反応よいのは皆様もご存知の通り。
ですがこの大会“午後”からというとんでもなく
キツイ大会なのです。そのつれない時間帯をどうを克服するかの
ヒントになればよいかと・・・・・

みなさまとてもウマイ人ばかりなのでね・・・・



おめでとうございます! 

(*´∀`)o ∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


それでは、
上位者インタビュー です ヽ(〃v〃)ノ


優勝

小林選手

・主な池の場所

1号・2号池

・タックル

ROD パガーニ(UL)
REEL スティーズ 1003
LINE X-TEN 2.5lb
LURE デープ ダイヤモンド

・上位者コメント

本日、鈴木さんの紹介で参加致しました。
スプーン中層引きで誘い、2kgアップを仕留め
1位になることができました。
ありがとうございました。
また参加させて頂きます。



~管理人コメ~
あの2kg UPは大きかった・・・
最近マルミであのデカさを釣るのがむずかしいので
うらやましいですよぉ~ 優勝おめでとうございました!


第2位

二反田選手


主な池の場所

2号池

タックル

ROD シルバークリーク 6.3
REEL シルバークリーク 1500
LINE バリバス スーパートラウト 3lb
LURE スプーン 色:ワインレッド・オリーブ
   ココノエクランク 色:ピンク、オリーブ

・上位者コメント

初めて参加させて頂きました。ありがとうございました。
最初2.5gスプーン(ワインレッド・オリーブ)を交互に。
当たりが止まってからはクランクのローテーションで
6本キャッチ。その他バラシ多数。


~管理人コメ~
初参加見事2位! すばらしいです!
しかも6本のキャッチ。最近クランクが結構はんのう
よいですね~ 自分オサイフが厳しくあまりもってないので
購入の参考にさせていただきます><
では、じかいもう一つたかいとこへ~よろしくです!

第3位

宮崎選手

主な池の場所

1号池

タックル

ROD シマノ
REEL シマノ
LINE SUNLINE 4lb
LURE レンゲ

・上位者コメント

M島風に言うと50本ですが・・・
正直言うと5本くらいでした。

ベイトブレス様ありがとうございます。


~管理人コメ~
今回3位フィニッシュの
年間も逆転総合1位!
誠におめでとうございます!と共にお疲れさまでした!
年間通しての集中力恐れ入りましたー。
わたしも25本は釣りましたよ~(殴



以上 上位の方時間をさいて記入ありがとうございました~。


表彰式で~す

 優勝!
 2位!
 3位!
 4位! ん?
 5位! 



年間ランキング総合 1位!



いろんな意味で過酷なムネシマCUPを制した

Kingです! いや・・・ “神”です!



それでは、また。



訪問ありがと!です。 
[ 2009/12/14 19:01 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(2)

第4戦 お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

WBC TOURNAMENT 2009

第4戦 『ベイトブレス』 CUP

協賛: ベイトブレス スピンナーロック



おつかれ様でしたぁ~! 


今年も無事終了。



ということで




とりあえず~で申し訳ないのですけど・・・

記事まとめるまでもうしばらくおまちください。




死んでます><





写真を少し・・・・

今日のマルミこんな感じ

あったかかったですね~ 夕方はいつもの通り風がふいて寒かったっすけど・・・

商品です。 このほか竿もアリです。

今回一番大きい魚です 多分・・・・

実は私 遅刻しましたw ので最後あつまってるとこをパチリw



では、急ぎで



まとめたりしま~す。
[ 2009/12/14 00:10 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)
