
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

霞方面にいってきたよ

~まず最初にお知らせ~


ここを始めたときのHNは団長@tetsuで現在のHNはすずね†りんく
ですが。同一人物ですので~ 一応ご連絡!
違う人物になったの?って言われたので・・・・。

まぁ~ 2次現と3次元の狭間に存在する私ですけど、これからもよろしく!

変態 氏ね! とか いわないでーね♪

HAHAHAHA・・・・w





それでは、またまた 。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

てなことになっちゃったけど・・・。

言い訳→腰の調子が悪いのです・・・ 長距離とか厳しくて・・・



最近、少しよくなってきて・・ 
地元のカイロプラクティクスに通ってるのですよ~



どうでもいい話はこれくらいにして・・・


■5/29(土)曇り 霞方面 メンバー3人



アイルトン氏が霞系野池で 

47cm をやってくれました!

霞系の野池でこのサイズは正直デカイ!
最初余裕で50UPと錯覚しましたよw



すばらしい~! リグはDSのワッキーです。 

お腹がやせてましたけど、綺麗なバスでしたよ


自分(管理人)はこの通り・・・ 

30ちょっとのいつものバス君です!




場所は牛堀ですね。この日自分は1本でしたけど

少々の時間で

全員つれて型もよかったです。かなり活性がよかったかなぁと

そんな印象でしたね。




最近、準備・情報・回数とかなりレベルが低いので
結果は上出来ではないかと・・・・。


3人で10本くらいはキャッチできたのでね。


では、更新あまりで申し訳ないけど
また言ったら報告しますので。よろしくですよ!
[ 2010/05/30 13:35 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)
