
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさにレインスーツで出動なう。

だれもいねーーーー!

晴れてると管釣り状態だったのにー!


祭日なのに投げ放題っ!

最近晴れの日しかやっていなかったので
どういう釣りになるかわくわくでしたよーw

最初はどうしたらよいかと思ったのは内緒w




220923to (3)
今日9/23 雨の利根川~ 濁りあり 波すこしありってかんじでしたー 風もまぁまぁあったかな。

今日はあまり時間なかったです。
15:30~17:00です~

とりあえず~ わたくしワーマーなので
ジグヘッドワッキーやらスイミングなのでチェックするも
ギル君の反応しかなかったので~

フェイス投入しました~ 巻いてよしっ!ジャークして良しっ!
の、もりぞーさんのフェイスですっ!

4枚目の写真ですねー

良い色でしょ~w ここでもたしかアップしたけど
中古屋ではけーーーーーんしたやつですよぉ!

カラーは敵国のエバーピンクwwwwwwww

多分名前ちがうけどね~・・・  

結構気温の変化が激しかったし
雨風があるので早々とこいつを投入したのが正解でしたー。

220923to.jpg

35CMくらいでした~
でも今日は言える!

サイズではないと!

この一本を出すまでのプロセス!
それが、たまらんでーす!

今日はとても気分がいい (;´Д`)ハァハァ

と、勢いつけてもういっぽーーーーん!

のはずでしたがががっ!

220923to (1)

キャットフィーーーーシュ! orz

あいかわらず

テラキモス!!

フェイス食ってきやがったですっ(汗

おそるべし・・・エバーピンク 

これでモチベーションも下がり

雨も強くなってきたので 本日終了。

220923to (2)

さて、今回大活躍してくれたフェイス君(エバーピンク)

風があったけど結構飛んでいってくれますね~
荒れたときでも使いやすいっ。

よくやってくれました!



うむ。遊びにきてくれたかたありがとでした~
またきてね~

また釣れるようにがんばるでーす!

ではは~。
[ 2010/09/23 22:01 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

う゛~っ・・・ 釣れるまで時間かかった・・・[利根川下流]

9/19(日) 晴れ・・・ AM5:30~18:30

雨が降って気温が下がったからといっても

一日外にいると

熱い ><



さて 利根川いってきましたよ~ 毎回同じですみませーん。
家からの距離、魚に出会える確率を考えるとここになってしまうのです。

でも 基本やぱっり川バスを相手にしたいというのがあるのでー

今回は渋かったです。 ボクの腕がないのもありますけど
一日やって3本。一匹はマメマメさいずですしw

それでも いい引きは味わえましたよ~ 満足でしたー

ということで写真~
100919ma01.jpg


~一本目~

かわえぇぇええええーーーーーーーエーーーーーーーっ

何センチだよwww

と・・・

なんとなく ベイトもあばれてないし
風もないし・・・どよよ~んとした感じ・・
いつもと違って口つかってくれない・・・

雨の影響とかのこっていたのかなぁ?
すこし、濁りはつよい感じが・・・

なので・・・ 

ゲーリーのピンテールワーム(黒)

つかっちゃいましたw これやべぇー
やべぇーのですぐ封印しましたけどね。


ここから地獄の展開・・・・


いるのはわかってんだよっ!
だけどくわないーーーーーの時間がかれこれ15:00くらいまで・・・・ 

その間場所移動を繰り返すしまつ・・・ 牛堀とか野池とか・・

どこにいっても 人・人・人!!!!

真夏はこんないなかったぞっ! 
いい季節になってきたからなのか!

普段こない釣り場でなかなか遭遇しない

カップルとかカップルとかっ!!!!
くっそ! くっそ! くっそ!

うらやましすぎるじゃねーかっ! 

昼釣り 夜ちゅっちゅっかYO-------!


( ‘д‘⊂彡))Д´) うげっ



これではいけないっ!

15くらいの1本でかえれないよ><ということで
冷静になったねー
戻ったよ朝一行った場所に!

時間的にいうと・・・15時くらいかなぁ?

微弱だけど少し風が吹いてきて
水門の前にあるゴミなどが流れて移動し始めてるではありませんかぁ!
チャンスっ!!!!


ライズしてるところに入れパクワーム ジャバスティック投入!
100919s02 (1)
30ちょいのスモールマウスバス・・・・

スモールの30アップ始めてかもw 
サイズはこんなもんだけど
熱いファイトだったです!暴れすぎでした。

100919s02.jpg

別の角度から~ 綺麗な魚体。かなりシャクレてる・・



こうなったらまってまってまってやるっ!
つれないのに投げたおしながら本命ポイントをあたためていると
モジってるバスちゃん発見!

またしても釣れ釣れワーム投入っ!

100919tio01.jpg

37cmのラージ君ヒット!
少しやせているかなぁ?でもまさに川バスの引き!

一日粘った甲斐があった。 

本日この3本で終了! 

このあと暗くなって水門とか攻めたけどギルいっぱいきた。・゚・(ノД`)・゚・。



自分的に厳しい(体力的にも)日だったけど・・・

13時間は厳しかった 途中休憩とかごはんとか51号ポパイとか行きましたけど・・・

好機(時合)を待ちながら釣りをするといった
実践ができたので、まーよしとしましょうな日でしたー







ではでは

足を運んでココに来てくれた方

ありがとーです!    
[ 2010/09/20 21:55 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)
