
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初バスget! in 前川

初バス釣りで初バスげっと!

釣り運幸先良いっす!

とおもいきや・・・・ビビルさんもすでに釣ってるとかwwwww



でも嬉しい! だって一日粘って釣れたのPM16:30

このプロセスがたまらなく心地が良い。
そこに至るまでの時間が無駄ではなかったと
確信できるといいますかね。
今後の材料にもなりますしね~!

2011-01-08 16.18.28

あぶねぇ~時間的にw 
これ以上遅かったら写真撮れないところ
なぜなら・・・
ギャラクシーSのカメラライトねぇ~wwwwwwww

2011-01-08 16.17.46

計測。つるつるすべっちゃって測るのたいへんでした
36センチでしたけど なかなかのお腹だとおもう!
初バスだけに取り込むとき外れないか心配で泣きそうでした><

2011-01-08 11.26.41

朝一はこっち。土浦ね。
いつもながら人いっぱい・・・

ここから前川まで大移動w

やはり夕方の一番水温が上がっているとき
がいいのですかね~?
たしかに朝食いもあるけどね

自分が寒くてどうもやる気がでないです><


1/08(sat)
lod:megabass f3-610 rure:スモラバ


次回、また頑張ります!
[ 2011/01/09 20:01 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)
