
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWはじまたけど天気が・・・ 4/29の釣果報告

4/29 (金)

場所 利根川下流方面・牛堀
天気 曇りのち晴れ
気温 am10:00 13℃ pm1:00 17℃[利根川大橋気温計]

新しく買った竿のポテンシャルを引き出す
釣りができなかったですよん
でもその竿で釣れたからいいか・・
少しは感じがつかめましたよ


朝から風が吹いていて
スピニングの釣りがきつかったっす

ラバジもあまりもってなくて
風でラインが飛ばされ
杭に引っかかってアウトっ!

なんというか・・・

朝から空回り状態!

ほんと風の日は利根川荒れるし
疲れるし・・・

嫌いなんです。

春の利根川ってだから克服できないんだよね~・・・

結果もこんなものでした

uas042901 (5)

風上がわの岸にいったけど・・・
まだテトラにびったりとかではないのでしょう
魚が全くいない訳ではなさそうですけど
ギルが一回バイトしてきた程度

uas042901 (4)

一日 利根川で通すつもりでいったのですけど
本流が白波たってるので
水門に逃げましたよw

そこで スポーンの魚っすかね?
小さいですけど・・・
でもこいつが意外と引くんですよ

魚体もきれいでしたし 

サイズは32cmでした

uas042901 (1)

同じ場所でもう一本
31cm
長さはないですけど
まだ状態の良い魚で
引き具合も満足。

でも・・・ でかいの釣りたい・・

せっかくのGWなんですけど・・

攻めはぐっちゃいました
なんか消化不良。


風があると
苦手なんですよね

特に利根川・・
風よけるとこないですし・・
水門くらいですかね 楽なところは
でも川だけに場所移動の距離がやばくて・・


ついつい
牛堀にいっちゃいました!

uas042901 (2)

でもガリガリ・・・

利根川と違って こちらは
やりまくって(殴
ヘロヘロ状態の魚がおおいのかなぁ???

今日1番のサイズ 34cmなんですけど・・・

ガリガリだーよ /(^o^)\

写真の撮り方でしょうけど

目に光がないのが笑える



まだ序盤戦なので

天気も良くなってくれるとありがたいのですけど
次は3日か4日かなぁ~

頑張るです! (ゝω・)v


本日のタックル
ROD:Vigore742ML-PE


このRODで
いつもと同じ釣りしちゃったw
悲しい><
[ 2011/04/30 21:30 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

タックルの入れ替えしてみた

やっすみー♪

GWキターーーーー!!!!!!

でも30日仕事~ ですよ!

2日とか6日もですしorz

ちくせうです!

まぁいいや・・・・

最近 何も期待してないよ!

ナチュラルっていうか

なりゆきに身を委ねって感じですよ



気合入れちゃうと

魚に覚られますしね。
つれなくなっちゃいます
プレッシャーかけちゃって




んで~・・・・

今まで使っていたRODは
いい加減もう飽きてきたので
7本売ってしまいました!

それで

2本新たに中古ロッド購入! 気分転換とか違う釣りしたいとか
Uas220428 (1)

Uas220428 (3)

OLYMPIC
のスピニング(PE)とベイトロッド1本づつ。

コレほんとかるいっすね~
1日中 戦えそう!

マテリアルが Made in Japan ということで
なんというか 自国のものを使用するって感じで
気合はいっちゃうよー♪

あした利根川(下流方面)で練習してきます!
この2本でなんとか釣りたいとおもいます!

今年、利根川でまだなので・・・
他のところ行かないで頑張るです!

野池とかに逃げないようにっ(汗

だれか~  まってるよー!w



では ノ
[ 2011/04/28 15:40 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)
