
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

利根川いってきた~ 6/18の釣行のばあいです

毎度更新少なめでごめんなさいです。

気持ちだけは 毎日更新(殴

今日も釣りしたい気持ちを
ぐっと堪え 放出したアイテムを
○ックルベリーでシコシコ買いあさる
すずね†でございますっ!

あーあ・・・ じぐへっど竹ぇ~(泣





6/18(土) 利根川下流方面 (曇り夕方から雨)

津宮・利根川大橋下・東関東自動車道下・水門(横利根川入口)


実際もっと釣れるかとおもったけど
うーむ・・・・ 
なんとなく消化不良
一本でも40upが混じれば
いうことなかったんですけど

利根川オンリーで出来たので
満足します。


結果はこんな感じです。


午前 

この日はいつもより水位が高かったので
とりあえず 大好きな 
ZEALのチマチマゲイリーバズで2本

いつもいきなりワームを投下
してしまうので
そんな大きくないけど
水面を割ってくれると気持ちが良いですよね。

uas230618 (2)

uas230618 (3)

次にワドルバッツ投入~ 
一個しか持ってないないのであまり
厳しいとこにはなげられない

なので杭が水に浸されているときはチャンス!
ラインが風で杭の上に引っかかって放出パターンがあるので
 ボーダーにもってかれるぅ~(白目 なんですよwwwwww

uas230618 (4)

短い距離でやばいくらい動く
引いても不規則に千鳥るっす ヤバイ

んで 移動~

uas230618 (5)

なんか微妙に当たるなぁ???と思っていたら

コイツっ! こいつも35手前くらいっだったけど
引きは強いよww 楽しんでしまった 
水の中であまりにも黒かったから一瞬ひるんでしまったけど



午後 

朝一と比べ極端に
水位がさがっちゃった
いつものことだけど

uas230618 (6)

35cmからだったから
幸先いいなぁ~ 
なーんておもっていたのだけど

uas230618 (7)

釣るたびに小さくなる罠

uas230618 (1)

orz・・・・




デカイやつ釣りたい

うーん・・・ 
毎日いきてぇ~

週一のおかっぱじゃわかんねぇ 
どこにいるのですか・・・

でも水門で45~50くらい?の見えバスは発見しました
まったく相手にしてもらえないかったですけど・・・



それでは

次回頑張る 多分7月入らないといけないです!
だって・・・6/24はゲーム発売日!(オイ
イン・アウト 両刀使いのすずね†でしたぁ

今日も来てくれてありがとね~!
ばいばーい!


最近使用中のROD(今回も含め

olympic Vigore 610-MG

中古でかってから初めてつったのですけど
軽くていい♪やはり釣れた時の感触はグラスきもちいい
スパイラスガイドなのでオートマチックでフッキング
バラス気がしない安心感。

olympic Vigore 742-ML-PE

最近はよくPEつかってます
不器用なため釣り場でラインブレイクしたら
リーダーを結べない
という虚しさwwwwwww
ホントは細くてガチガチの長いスピニングロットほしいのだけど
いまはPEでカバーなのです。

ベイトフィネス???

やらないよ!
お金ないしwww

MEGABASS F3-610

いつもの。
自分の中では
超マルチロッド
気を抜くとランディング中に
利根川の鋭利なテトラに潜られることがしばし。

やっぱり あと一本強い竿ほしいです。
[ 2011/06/19 18:01 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

やっと・・・  6/11の釣行(利根川)

ごぶさたですみません


ほんとごめんなさーい。



実は5月なんですけど
釣りにほとんどいってません><
3週間くらい風邪で
熱と頭痛に悩まされ・・・

やっと回復っ! (オレ的な意味で 

なんかアフターの魚みたいなボクの体調でしたけどorz

自分の体力も本調子になってきたので
利根川本流(佐原方面)いってきましたー!

んでナイスなバス君にであえたっす!

クイにさしてきてました!
ジグヘッド入れパクでした!

0611145334322t11.jpg
38cm

40行ったかなっておもったのだけど・・・
いやでもそこは川バスしかも本流。めっちゃ引きましたよ
シッポ長い。かっちょいいやつですっ!
久々に気持ち良かった。

時間は15時ころっすかね?
その後は風が止まってしまい
あまりいい状況とは言えなかったので
帰りました。

0611145127343t11.jpg

おなじ魚だけど 
バス持ちで記念撮影。


少ししか時間なかったので
次は丸一日やりたい!


去年の55cmを更新したいな 利根川で
何センチまでいるんでしょう???
利根の記録って何センチ???

だれかおせーてー

というか 
今年も利根川本流で50アップ釣りたい
っていう方が 目標です。

もう神頼みです!

香取神宮にもう一度いってきますかw
[ 2011/06/14 15:01 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)
