
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつものように利根川おかっぱしてきた。反省すぎる・・・

まずは、、、

あいかわらず更新できなくて
申し訳ない限りでございます!

毎週 実は 釣りに出かけたりしてるんですけど(殴

とりあえず

最近までの結果は
あまりよくないです!

よくないからといって
更新しないわけでもなくw

実はいろいろ家の片付けをしたり
PCがぶっ壊れたり・・・

ままならぬ状況でした。。。。

ということで・・・

これからはちゃんと書きたいっす。 自分のためにも。



んでは今日 8月27日 (土)

場所 朝一 利根川(津宮付近)

んで・・・ 一日粘ろうと思ったのですが・・・

めげたorz

風は意外とあるし 
昨日ゲリ雷雨があったので
濁りが少々きつかった印象

a0827-145608636 (3)

一応、バッツ君で1本とりました。
やせてますね30cmくらいだと思います。
餌とれてないんでしょうか。

食い方もショボかったですw

この後、スケアブローにチェンジしたら
めちゃめちゃ当たりがでたのですが
多分 レンギョ地帯を攻めてたみたいwwwwww
鱗もってきてたし

悔しくて臭いところ投げまくってたら
根がかりして放出・・・・・・・・・

一個しかもってないのに悲惨すぎる><


もうこれでめげたよー


避難ひなんーっ
ってかんじでー


NOIKE!

きゃった/////////

しゃーなしwww 利根川もぅ わかんねーYO----wwww

a0827-145608636 (4)

こんな感じのを2本
オープンなエリアでひたすら
ラインでちょこちょこw

実はこの前に2本ライン切られ
1ポンバラシ・・・・・・・

かわいそうなことした・・・ 反省orz
想定していたサイズよりデカイノガきてしまった・・・
あげてないから
なんともいえないけど
完全にタックルのセッティングミスでした・・・

反省・・・






ポパイとかいろいろ回ってたのでw
午後なってしまい
牛堀にとうちゃーく!

そして・・・

a0827-145608636 (1)

夜越の河口
ここで釣ると意外と引く感じがする
小さいけど楽しい

メガバスの霧雨使っていたので
ぎゅーーーーーーんっ!って竿まがってたしwwww

a0827-145608636 (2)

んで 感度いいので こんなやつもつれちゃう
久々にヤバイのつった。野池でもこんなちっこいの
なかなかつれないし・・・・

かわいすぎる・・・・




とまー

こんな感じでした!

なんか・・・

最近

タックルのバランスがしっくりこなくて

釣りが楽しくないんです。

やっぱり

家でじっくりと

考えたりいじったり
準備しないとだめですね~・・・

へたすると 一ヶ月とか2ヶ月
まったく同じものもってってるし・・・



もぉね・・・ 反省ばかりですわ~




では、 またがんばります!




とにかく行かないと釣れないんだし
[ 2011/08/27 23:58 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)
