
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士見池いったったー

この間から肝心な時に限ってバラシが多かったので
練習のため富士見池(管理釣り場)いってきましたよぅ!


12/11(日)天候:晴れ


うー さすがにもう寒いですね~
カイロ体に貼ってないとがまんできないっす><


fmp1211-110527759 (3)

まず1号池の方から釣りしてみましたー
風が少しあったので朝一はさむかったです

すごく久々だったので
どんな釣りをするか迷っていたのだけど
最近お気になメタルを巻いていたら2本つれた!

他もクランクとか色々投げたのだけど
そうそう簡単には釣りをさせてくれない模様でした。

メタルか何かを長い竿でしゃくっている人がいたけど
コンスタントに釣れていました~

やはりリアクションの釣りになっちゃいますかぁ~ね
もうさむいですし・・・・・・

自分はやっぱりぐりんぐりん巻いて釣りたかったので
がんばってみたのですけど・・・ 2本だけでしたー・・・・

一緒にいったお師匠様がスレッジで40くらいのなかなかのを
釣っていたのでうらやましかったですw

そして・・・

半日券を購入していたので
早々と2号池の方へ場所替え!



とりあえずベイトフィネスの練習~!

fmp1211-110527759 (4)

ワームはなかなか食わなかったす。
ワームも2本しかあげてないっす。

このHairy Hawgのジグヘッドと
スモラバ1.4gにデスアターの3インチをトレーラー
にしたものだけ。

ブレイクをジクジクやっていて
かなり時間を消費してしまいそうでしたので
やめました><



もぉー なんとなくスローな釣りが耐えられないし
反応がめっちゃ悪いような気がしてきたので

リトルマックス1/4投入~!

実は昨日かってきたやつ!
後にわかったのですけど新色だったみたい・・・
その辺疎いので 聞かれても釣れそうな奴買ってきましたと
答えただけのボクでした><

もう少し勉強しなければいけませんね・・・

fmp1211-110527759 (1)

これに替えて限界に近いスピードで
ぐりんぐりん巻き始めてから毎投当る感じ!
相当早く巻いていたので殆どフッキングしなかったのだけど(ヘタクソ!
でも短時間で6本くらいは水揚げできたので自分としては良かった♪

サイズは
35~38ってところだけど
かなり太ってるバスなので重いっすね

fmp1211-110527759 (2)

40up50upは拝めなかったけど
帰る間際にパターンにはめ込むような釣りが出来たので
満足満足でした~!


今回数年ぶり2回目の釣りだったのですけど
楽しめたのでまた来たいです♪

1月になったら行きたいと思います!

とりあえず 今日より本数増えるように
どっかで練習と対策でも練ってこようとおもいますよ~ん!





さって・・・

12月だし 色々やらないといけないことがー・・・・
様子を見つつ 暇があれば フィールドへ出かけたいと思います!

釣れなくても
お気にの道具で気持ち良くキャストしていると

やっぱり 癒されますしね~♪





前にシーズン終了とか書いたような気がしましたけれど

やっぱ なしぃぃぃぃいいいい!!!

寒くてもイクねっ☆





イク回数はへっちゃうだろうけどっ!





この後は釣り具やさん巡りをして帰ってきました!

めっちゃ疲れた!金つかった!やばい!ねるぅ!


ではでは本日はこの辺で~ 失礼しまーす! ばいばい!
[ 2011/12/11 23:01 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)
