
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鍛練。

さむいんですけど~

でも 2/19(日) いってきました!


管釣りだけど!


北浦です。
ZPIの大会やってるのしらないでいっちゃいました!
しかし、1号池は使えるとの事。
んで 1000円引き♪


結果オラーイっ!
問題ないw


とりあえず朝一3本
u-0219-193520479 (4)
まぁまぁのサイズ♪

u-0219-193520479 (3)
こいつはなんだかカサゴっぽいやつでした!

u-0219-193520479 (2)
そしてこの日ボクの最大40up♪



あとは ね フッキングすることはなく
お昼を迎えてしまうのでしたん・・・・
半日券なのでしゅうりょー



やはり、、今回もメタルしゃくってるひとがコンスタントにつれてたかな
カラーはピンクとか黄色とかメタルカラーじゃないやつ。



自分は、
BIЯTHオリジナルチューンドスモラバで
この3本のみ。 

同行してくれたH師匠でさえ
6本と苦しい展開・・・

やっぱ 魚が入ってるとはいえ
冬っすよね~



ワームの練習もしたけどノーフィッシュでしたよw
ボクは冬ワームでつれないみたい・・・orz
はやく ワームをぴちょっっておとして
パクっ!な季節に釣りしたいですよ




~この日のタックル~
ROD:Deez FDC-63LS
Reel:K.T.F.アルデバランフィネス
Line:6lb


最近お気にの一本♪




まぁー
初野バスは3月にもちこしでしょうね・・・(釣れるかわかんないけどw
管釣りでも リアクションくらいしかなかなか食べないですし・・





この日のお買いもの晒し


u-0219-193520479 (1)
hedgehogstudioのTD-Z用軽量ビス
スケブロ
ハイカットSP

スケブロ48→700円とハイカットSP→600円は
かなりのえぐりんちょでしたよぉ♪





装着っ!
u0219-195302309.jpg
ボクのTD-itoがだんだん
ヤ○キーカラーになってきた件・・・・・

紫はやはりいろいろな色がありますね
ビスはちょっと青が多めの紫でしょうかね
itoパープルとはちょっとね ちがうけど
まー いいか 

手でビスをもつと重さの違いがすごくわかるのだけど
実際はめちゃうとね わからないよ・・・
絶対軽くはなっているのだけどねw


パーツをかってると
正直本体の“傷”が気なりだすw
もっと大事につかっとけばよかったと
おもっているのですよ最近。









ということで
こんな感じの週末だったです。
また6日間しごととおもうと

消えてなくなりたくなるよ(白目





まぁー 
3月からは管釣りイクの止めて
ちゃんと野バス釣りにいくんで

頑張りマス はいw
[ 2012/02/20 17:30 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

バスつり行ったつもりなのですがっ

ちわっす!
すずね†でありまぁーす!

行ってきましたよ!

寒いけど!



いかなきゃつれないんですよ!バス君は

でも 行ってもつれませんでしたぁ(爆



m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー





2/11(土)


やっとバス釣り始動ぉ~!!!

でも・・・ボラえもん~~orz

uas0211094403769 (2)

リトルマックス喰ってきてるぅ???
コットンピンクちゃんイイネ♪

しかし、、、

バス探せず・・・ こいつらはいっぱいいるんですけどね~ はふぅ><

毎年最初はこいつから始まってるきがっ



う~む・・



つい当りがあると
遊んでしまう罠っ はははっ





2/12(日)



前日ボラふぃっしゅ!のままで
月曜日から仕事なんてできるわけがないっ!

ので・・・
座間養魚場で遊ぶことに。

uas0212094403769 (1)

まぁ ぼちぼち 遊ばせてもらいました~


しかしね・・・


バスつりてぇ~








ということなんですけど
次またいつ釣りにいけるか・・・


私用と仕事が山場すぎるorz


なんとかしてそろそろ
バス君を拝めないとね
やばいんですけど・・・


そして
ルアーだけ買って
お金だけ出て行くという~


初バスの
単価
とんでもなく
高額になりそうだぜいwwwww




(´;ω;`)






ではでは今日のところは
この辺で失礼しますです ノ
[ 2012/02/13 01:15 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)
