
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すたでぃおーーーーす!


釣れた!!!



FSS-60XULS MGS で釣ってきたよ~
余裕の1軍入り決定♪ 




ちょっとだけ時間あったんで
利根川の水門廻り攻めてきました♪

時間も時間ですし
1時間くらい同じ所で粘っていたので
諦めかけていたんですけど・・・

前回購入晒しした
RODで釣ることができましたよぅ!


2012-0401-172405551.jpg

諦めて帰らないでよかった。
またしてもGoodなサイズは出なかったですけど(32cm)
新RODのフィーリング味わえましたし 今週も満足な結果かなぁって

買ってからすぐ釣れたというのも縁起がよいですし♪

これで 今週も働けます!(キリッ  ェ




うにゃ~ しかし・・・
そこにバスがいることは間違いないんすけどね
口つかってくれなかったっす!
シャローに浮いてるバスも発見してしまったしw

まったく相手にしてくれなかったっすね・・・

んで 

最終的にセットしたのが
ジグヘッドに3.5インチくらいのストレートワームでした
ボトムからのワンアクションではむっ!って感じで




今日はこいつにたすけられました
釣れた時間は17時回っていたというね・・・・





まぁー 終わりよければすべて良しな
エイプリルフール でしたーーーん!







ちなみに
釣ったのはウソじゃないんで
(ノ´∀`*)

もう日付まわったですしw
[ 2012/04/02 00:02 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)
