
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜のおかっぱほーこくぅ[6/23]

ネタ釣れてよかったーーーー ェ



おかっぱらんがんっ!!
車結構はしったよぅ><



案の定 本流濁りヤバイ! (;´∀`)

uas23-125600829 (1)

写真じゃわかりにくいですね・・・

AM5:00~
牛堀 夜越河口 北利根川 北浦テトラ 北浦水路 前川 

PM12:00~
利根川水門 津宮 道仙田 八間水路


やはり本流及び近辺は濁っていて
見た目 厳しい状況でしたね

その分、自分を信じて
フレッシュな水が当たってる場所を絞って
キャストを繰り返す。
まったくもって当たりはないのですが・・・・



しかし、ごっついのは
出てくるみたい!

uas23-125600829 (2)

利根川45cm  貴重な1本でした!


リグ:5.5インチワーム 1.3ネイルシンカー


実はこれでアプローチして
ミスバイト!すっぽぬけ!

2度目はないとおもったんですけど
次に別のメーカーの5.5インチワームを
ノーシンカーワッキーにして投入でパクリってな感じでっ






6lbラインをガリガリ擦られていたので冷や汗><
最後は水につかってハンドランディング!

必死だったんでしょうね~ 自分w
こういうのバラすとトラウマになるんですよね~



佐原のアベイルで
靴下買いましたっ!(∀`*)ゞ
靴はもう一足 車にあったので セーフ!








さて、あと反応があったところは

北浦のテトラで
先輩が3本キャッチ


道仙田で私 10cm1本きゃっち////






今回、時間があったので
普段いかないところを点々と打ちまくって

景色が変わるだけで攻め方も違いますし
なかなかいい感じの釣行でしたんっ♪








はーい!
たいした情報もなく
つまらないブログですけど
ここまで読んでくれてありがと!マジ感謝!

コメとかで絡んでくれると
次回の日記がテンションあがるよー(殴
※下ネタ増えるだけだけどwwwwww




では 次回 イッたら かくです///
[ 2012/06/25 12:00 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(1) | CM(0)

まぁ だいたいこんなもんすわ [6/16] 利根方面

う~む

震災で崩れた工事がおわらなすぎますなぁ~

冬に書いてあった終了日とかとっくにすぎてるちゅーの!


行きたいところに行けない・・・



手持ちのコマ(場所)が少ないだけに

新規開拓しないと飽きちゃうなぁ



うーと 今日! 雨降ってました!

正直 バス君 どこいっちゃったんでしょうか?



ということで・・・

釣れないと月曜から仕事やる気になれないので

○OP MAX みたいな奴を釣ってきたです。

ula16-132539346 (2)

ula16-132539346 (1)

常吉ワームとiシャッドテール2.8

iシャはでかいのつれるみたいなんですけどね~

だけど2.8じゃコレも釣れちゃいますしwwwww




たしかにシッポが高速ビブラートでしたw

ジャッカルだけどマテリアルがイイ感じの柔らかさすね~

壊れないかかなり心配なのでけど・・・



まぁ~買っちゃったんで 使います



おっきいの釣りたいな~ そろそろ









あっ あと 番外編は mixiの方で書いてます

暇だったらみてね~!

こちらもマッタリ更新ですけど・・・





ではでは




早起きしたので寝ます!来てくれた方ありがと!
[ 2012/06/16 23:50 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)
