
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/15の釣り日記だーよ。逃した魚はやっぱり・・・(精神的な意味で

あはぁ//

来てくれてありがと~ ほんとねありがたいです。


つまらん日記ですいません><

だだ 自分のためにはなってるきがwwww
去年何月何日に釣ったっていう記録があるので
目安につかってます!

自分でたすかっちゃってますw











まぁ今回も懲りずにいってきたのでメモがわりでいいやーもぅ



とねがわオカッパつれねぇーし最近・・

やはり グンマーから水がこないと

丘から狙える場所にごっついやつがさしてないない感じがっ・・・・





んで もー 今はちょいあきらめぇ~







そういうことで

ITAKO!!daYO!

JB戦の会場ともなっている場所へ うむ。
魚豊富な上に魚も持ち込まれてくるので
釣れないわけがないと・・ね?
うきうき気分で朝一侵入~

でも これですわー
朝一はルアー選択まちがえてちゃってますね~
まぁ いつもの ボクですw

uas916_085523 (5)

こいつからのスタート ジグヘッドワッキーぱっくりです
先週ほしかった一匹です!!!くやしいっ(前回の日記参照よろ

だからといって今週あのチャレンジはしませんよ~www

uas916_085523 (4)

ちせっ!やべっ!

uas916_085523 (3)

ちっさいけどなんか秋ってかんじの魚。
チビマッチョ君ってかんじです!



期待したわりには 結果不足・・・
やっぱ朝一からスピナベだったのかしら???



最近クランクで釣ってないので
クランクぐりぐりで時間つぶしちゃうのですよね~・・・・







野池。ゴリラゲイ雨 直後!に釣り開始
活性があがったので ラッキーでした!

uas916_085523 (1)

uas916_085523 (2)

uas916_085523 (6)

30~36cm ですね。このくらいのサイズはけっこう暴れてくれるし
元気が良いので面白かったです。



しかし・・・・・



4発目 
明らかに違うアタリがががっ!
お父さん登場かっ!!!

いい時間を逃さないように焦ってつっていたので
ドラグがキツキツなのもあったんでしょうかね~
はいぱうわーなトルクで沖に首を向けた瞬間
ブチんっってされちゃったでありますっ!><



はぁ~  呆然と立ち尽くすぼきゅ・・・

そして本日の当たりスピナベはバス君に没収されました・・・





最後にキメられないのが




すずね†くおりてぃー(ドヤッ  




ワハハ~
[ 2012/09/18 12:43 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

5もくむずい 9月9日の日記

バス釣りのモチベーション保てなくなってきたー!

ということで

バスタックルで五目釣り挑戦してる私なんですが


いつも あと1つがそろわない・・・・


くっ・・くやしい><


今回は利根川で初めてハスをゲットしたので

五目クル~~と思ったんですが

あえなく撃沈。


写真は3種ですけどこのほかに

一番簡単なキャットをつってます。

きもいので写真とらなかった スマン><


fmp09 04.59 (1)


fmp09 04.59 (2)


fmp09 04.59 (3)


仕様るあー

キャット⇒スケブロ
ハス⇒飛鳥
ギル⇒ガルプ2.5
チビ⇒フォールシャイカー5.5






無念・・・ 朝一レアなハス君がきたので余裕かましてたら失敗しますた・・・
[ 2012/09/10 12:30 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)
