
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかっぱ号入手 あと10/20のおかっぱ

うっ こちらを更新するの久々になっちゃいました。
アクセスみると“0”の日が多くなってきたし//
まぁー なかなか ちゃんと釣りできないですし~

もっとイキたいっすね ほんとは

まぁ 今年というか最近いろいろありまして・・
そのうちの一つ。

祝☆おかっぱ号入手!!

fmp20_162540 (5)

燃費とコストパフォーマンスを考えたら
新型のワゴンRになっちゃいました~

現在 すでに1400kmはしったのですけど

通算実燃費が 22km台/Lに乗りました! おかっぱアングラーとしては実にたすかるです。ういっひょーい!

まぁ~ 田舎道を一定速度で走ることが多いので
都会での買い物車とする人は参考にならないかもですけど・・・




実は、、、寝坊・・・

ついたのは9時台だったような・・・

いつものことです

おかっぱで有名なストレッチ

fmp20_113433.jpg

杭うってたけど なんとなく だめでした
ここは殆んどこないんでわからないけど時間かな? 

fmp20_162540 (2)

アシのからむどシャローに
ジグヘッドワッキー投入~

根元で待機していたんですかね~
入れパクだったんでビックリ

状態良い魚だったんで満足の37CMでした。




からの~




魚雷くんっ!(変な写真でごめん 暴れてまともにとれなかった

fmp20_162540 (4)

ゆっくりスイミングさせたのがまずかった!

去年の今頃もこの釣り方で
雷魚かけた思い出がっ

ぬめって満足な写真がとれなかった・・・

いちおう64CMはあったかな

これもほぼ杭のライン。
ドラグ緩めていて沖に走ってくれたのでたすかった
6lbなのでちょっとひやひや





やっぱ雷魚のカラーかっけーっす!





んで 午前中はこんな感じ。





ここまででけっこう満足しちゃったあたくし




あと午後からは
いろいろ投げたんだけど
やる気が・・・・



最後に

利根川でこのサイズ

fmp20_162540 (1)

ことし 利根川本流のおかっぱ やばい!



こんなんばっか



もぉ~ わからんっ









うー気温も下がりつつありますね~

回収してくるワームをさわると

けっこう冷たいですし・・










う~む・・・・
[ 2012/10/21 20:35 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)
