
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やヴぁ。[6/29]

長門側にいってみましたー

uas130629(2).jpg

この時点では もりもりつるぞーなんてツイッターで呟いてみたりw






将監いつもいってるので


えーと


ブログ書いてなかったけど ゴメン。。




長門は2回目なんだけど


やはりよくわからなかったです 


ボラえもんが大量に泳いでいるとテンションさがりますね~


集中して釣りしてると近くをジャンプされてビックリさせられるし><




んで結果 ボーズ キターーーーー! なんですけど・・・・orz

将監裏切ったのが敗因かっ!?





だがしかs・・・


将監の桟橋について エレキとか道具をかたづけてから


ボートの上でラインを巻きなおしていると


シザーコーム[テキサス]に


コツコツというあたりがっ!


まぁーどうせちっちゃくて食えないんでしょ?と思っているとなかなか放さないので


合わせて見たら あらあらw



uas130629(1).jpg



35cmのバス君登場~










今日のボク・・・一体なにしてたんだろう・・・・











まぁ なんといいますか
最近おきるの辛いし 準備めんどいので
釣りに来るのも一苦労なのですが

こんなドラマというか面白いことがあるので
釣りはやめられないですし またきちゃうんですよ・・・><

真剣にやってデカイの釣るのもきもちいいけれど
こういうのってなんか癒されなぁ  なんかw





さてと、、、

エレキメンテださないとほんとまずいかも・・・

あとバッテリー一個逝っちゃいました!

痛い・・・><
[ 2013/06/29 23:55 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)
