
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はわっ

はわっ はわわわわ><

っていう

おんにゃのことお友達になりたひ///



じゃなくて!

1/19から更新してなかったです はわわ(殴

だって ねむいんだもの>< 土曜しごとだしっ(チッ

そして・・・・
書こうとすると睡魔がおそってきます(もぅらめぇ~

んでも 今日は意外と調子が良いので書きます(キリッ

えっと・・・



初バスがっ(吐血

てか バス釣りいってない・・・

寒そうだし(蹴
1月が過ぎ2月もいけなかったんでノーフィッシュ

年間通して釣りたいとかいってた
涼猫さんっとてもハズカシス おろろ~ん


とりあえず
広告でちゃってるんで


魚の写真貼っておきます。
この間栃木にいってきました!
いつも茨城だったんで気分転換に!
そしたら・・・さすが栃木!良い魚で癒された~

こんな感じ。


一応、ど素人ながらフライでつってますb

tan402280744 (2)

tan402280744 (1)

次回からホームは栃木にしますわ~
ゴメンよ~ 茨城><





付け替えるのが面倒だし
ストリーマやらニンフやらどれかっていいのかわからないし
資金もあまりないのでガムばっかり。
壊れにくいのでついつかっちゃうので追加購入。

tan402280752.jpg

並べると案外きれいですね
これくらいは自分で巻きたいと
考え中な涼猫であります。

いつになるかわからないですが
できたらまた日記書きます。

でも最近少しあたたかくなってきたのでね
どーなんでしょうか。








[ 2014/02/28 23:30 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)
