スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

利根川・霞√ XJF炸裂♪

利根川です。いつものポイントです。
 33cm
またです30UP 久々のXJF炸裂♪

POPX→グリZERO→SRグリフォンと使ったが反応がなく
XJFにチェンジ。なんとなく大きめのルアーを投入。
以前ここでの実績があるので使ってみました。

XJFはかなりお気に入りルアーです。
短いリトリーブでのルアーアクションが大きく、
変則的な動きが簡単に演出できるので♪


だけどルアーのシッポの部品が飛んでいってしまいました・・・・・


たっ・・・たかいのに・・・。  。・゚・(ノД`)・゚・。


霞ケ浦 (麻生)
 30cm
またまたです30UP
しかし今年はこればっか 。・゚・(ノД`)・゚・。

曇っていました。
いまひとつ反応が~
あとはいろいろなところをやりましたけど
結局だめでした。

野池
 24cm
ハスから抜きました。
Megabass 7-77と比べると小ささが目立つ><


~今回の外道~
 
一応ギルさん。 定番です。


~今日の使用ルアー~
Megabass XJF
バイズクロー シンカー 常吉
Gary 3セン  シンカー Gary

写真はMOTS!!埼玉のアイルトン氏撮ってもらいました♪
どうもでした。

あさ早起きしたので
もう眠いです。

やばいっす・・・ ねそぉ~><


それでは釣果ほうこく終わっちゃいます。
関連記事
[ 2009/09/04 22:10 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/101-5228a094


