スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルミフィッシングエリアいってきた。

はろはろ ハロウィン☆


今シーズン バスフィッシング 終了宣言 しちゃいました~ (;・∀・)

ごめんなさぁーい 。・゚・(ノД`)・゚・。

上記の表を見ても一目瞭然

釣行日数がやヴぁい! いってない!


まぁ~いろいろと忙しすぎるのでなまむるーーーーーい
目で見ていただくと本当にありがたいのですがががっ?



それで・・・ エリアフィッシングにシーズンINします!



☆今シーズン 第一弾 エリア釣行日誌☆


10月31日 (土)


マルミフィッシングエリアに行ってきたよ~ 


WBC TOURNAMENT 2009 の下見でぇす♪


まぁなんていいますかまだ1ヶ月くらい先なのでなんともいえませんが・・・
プラと思ってもらってもよいよ~


本日のマルミ(午後)

閑散としてきた~ 土曜だから? やはり午前中は釣れました。

同行者のH師匠に写真をとってもらった管理人。 やはりいい引きでしたよぉ~

これはちょっと細身ですがあと5本は型はまあまあでした。ということで計6本。
お持ち帰りは3本までなので残りはリリース。

3本中2本イクラ入り! 

そして午前中で終了。 午後はほんの少しやりましたが、結構厳しいというのが本音。

年々厳しくなってるような・・・ 



さてさて・・・・ 大会に時にどうせめるのか・・・・?


つづきは read more から♪

ということになりますが、11/29日と1ヶ月きりました。

午後からの釣行ではないので・・・

なんともいえないですけど・・・


本日の釣りから・・・ 自分の印象としては・・・ 

去年の同時期と同じかすこし厳しい印象です!

今回、私の大好きな“メガバス スモルト”が不発w 無念。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、午前中で6本、口にかけられキャッチ。

2本バラシと自分にとってはまずまずの結果。


しかし・・・・・同一ルアーでしか つれなかった!


これは・・・反省点 。・゚・(ノД`)・゚・。



そして3号池攻略できず 。・゚・(ノД`)・゚・。 これも反省。



なんとなく だらだらと書いてしまたのだが・・・ 



当日は去年の同時期



同じことやれば、いいんじゃねぇ?




といい加減なアドバイスをしてみる~ 


あとロックフィッシュを入れましたって書いてあった。
確かにドナルドソンとちょっとちがう。
大会のウェイトなんだけど・・・ どちらを釣るか・・・
によって差がでるとおもわれ・・・・


これを参考にするかしないかはあなた次第なのよぉ~♪


それではまたお会いしましょう




ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!!
関連記事
[ 2009/10/31 21:50 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/103-428f2ebc


