スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミッドクリークフィッシングエリアさんにいってきました。

さて、完全にエリアへとシフトしてしまった

団長@tetsuです!



Bass君を見捨てたわけではないのです!

ある意味いろいろやりたいので期間を決めている!

今はエリア期間!



決してバスがつれないからではないのである! Σ(・ω・ノ)ノ


半分ウソw




まぁ~そんなことはさておきですよぉ!



なんと! 実は! 



朝の5時に携帯がなりましたよ! Σ(・ω・ノ)ノ


師匠!!! 寝てます! ボク・・・・・・。


まぁ~昨日ミッドクリークさんの話してたのですけどねぇ~w
ケーズさんのボートブログとかもみたりしていて・・・・・。

だけど・・・・ 行くとか決まってませんでしたよ!


普通、当日の朝5時! 爆睡中! 電話で釣りに行くことが決定するとは
誰が予想できるのでしょうか・・・・・ 


ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

行かない理由がみあたらない><

midcreek


この時まだ驚愕の事実があることは誰も知らず


続きからどうぞ!

早速 今回同行者の H師匠でーす! (モザイク処理ご希望)


朝一 1発目! 4kg!!

釣ってるときの写真は団長ビビってしまいとれなかった!

お店の方に聞いたらロックトラウトだそうです。

模様があまり出ていないのでドナルドかと思ったらそうではない模様でした。

しかし・・・ デカイ! まじかでこのサイズが上がったのあまり見たことなかったので
驚愕しましたよ!


朝一これですよ! 勘違いしますよね!

なんだこれ!? リリースするときは地面に置かないで~ ですが。
これは、お持ち帰りで、とてもおいしくいただきました!
トロサーモンっす! ヤバイっす!
師匠はだいたいもってかえらないので! あざーす!


刺身何十人分あるんだよ!これ・・・・・


これから約1時間ほどどういう釣りをしたらよいか分からなくなり・・・・
途方にくれるかと思いましたよぉ・・・・・・


私といえば・・・ 一本(こいつよりはしいさかったかもですけど)一回チャンスがあったのですが・・・
横からルアーを どーん☆ と食われすぐ隣ににいた師匠のラインに

突撃となりの晩御飯!!!


見事にラインブレイク! という 私ならではのオチ!


その貴重な一回をものにできずあとは通常サイズのニジマス君に遊んでもらうことに!



ミッドクリークフィッシングエリアさん。 ここのエリアのよいところは魚種・サイズともに豊富で
大物ねらいから数つりとバリエーション豊に楽しめるということが最大の魅力ではないでしょうか!

そして景色もさいこぉ~です♪
せっかくのお休みこういう景色を見るということも
一つの楽しみ♪


あとなんといっても昼食をとるレストランがあるところ
そしてリーズナブルですし味もなかなかでしたよ!
『ステーキ丼』

これだけのボリュームでなんとお値打ち価格900円 Σ(・ω・ノ)ノ



こんなデカイのさばいたことなく・・・・
エリアの方が手伝ってというかいろいろ教えてもらいまして・・・
ありがとうございました! 次回こんなヤツつれるかわかりませんが
そのときは自分で。

魚のパワーがすごいですし あぶないのでたすかりました。



ここのエリアは初めてでしたけど十分に楽しめましたよぉ~
設備等も充実ですし、何より綺麗なので。

midcreek
まだの方は
こちらより確認してみてはいかがですか?



今回タックルに関してはなんというかいろいろなものでつれたので
詳しく説明できない・・・・ ごめんね。

メインポンドは深いところで4~5mくらいあるようなことでしたので
どういうルアーというより 色々な層をひける準備をしていくとよいかもですね~♪
スプーン・ミノー・クランク いろいろ釣れましたよぉ~!


それでは次回まで 訪問ありがとうございました~

(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
[ 2009/11/16 00:10 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(2)

いや~トラウトへのウォーミングupは
かなり出来ているようですね~ 
もう来週なんですね~
ラインとか準備しないとv-12
[ 2009/11/16 22:04 ] [ 編集 ]

Re:

>びびルさん
おひさ~・・・・ ですいませんorz
更新もままならぬ・・・・
>ウォーミングup
やってますよぉ~ ですがっ・・・・・
戦力(ルアー)が減ってきてます・・・・
どうしよぉ・・・金欠 。゚(PД`q。)゚。
>もう来週なんですね~
またお会いできますねぇ~
楽しみです!
宜しくです!
[ 2009/11/20 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/104-5e2d474f


