
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むねぴーCUP前日のだんちょの戯言w 

準備OK?

明日ですね~  しこしこCUP!!!

あっ (((;゚д゚)))


むねしまカップw


ドラマガについてました。いや・・・くりむがほしくて・・・ドラマガがついてきましたwwww

クオリティーたけーよ!
Good Smile Companyのねんどろいどぷちだよ。 
釣りと関係ないって?????

いやいやいや!!!




おとといきやがれ!こんちくしょですぅ~!


うそですうそです!ごめんなさい 。・゚・(ノД`)・゚・。





最近は 

★ 2009 BAC Movie Collection ★ [Boooon!様] ハシタクさんのサイトです。


痛バスボート だってあるんだしぃ~
たのしけりゃいいんじゃね~?



橋本プロ・・・・ 

( ≧▽≦)b GJ!

いたたたたっ・・・・・☆



ここの管理人も痛いけどね~wwwww 


ふるみっく仕様 
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい




とりあえず・・・ アシスタントいなくてさみしいので
生徒会の一存(リンク元 富士見書房様)から 
桜野くりむ さんにお願いします!


ということで?
みなさん!


明日ですよ・・・
少し寒くなるみたいで・・・

防寒とかそろそろ持っていった
方がよいですかね?午後からですけど・・・
午後からお天気下り坂になりそうですしぃ~


そんなことどうでもいいか!!!



とにかくひさしぶりぶりに皆様とお会いできることがわたくし


幸せでございまする!


以上 事務局でした~  
むっねっむっねっにしてやんよぉ~~~wwwww


おえぇ~(((;゚д゚)))




PS、深夜はアニメをみるんだよぉ~

とくに
とある科学の超電磁砲<レールガン>

みてる人いたら明日熱く語ろうZE☆

んであ~。
関連記事
[ 2009/11/28 17:01 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/105-b9c73acd


