スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WBC TOURNAMENT 2009 第3戦 『ロイヤルブルー』 CUP 無事終了。

WBC TOURNAMENT 2009 第3戦 『ロイヤルブルー』 CUP

in marumi fishing area

おかげ様で無事終了しました~。






結果等は後日うpということで・・・


とりあえず


上位5名 の方々です。


☆゚*。Congratu★lations。*゚☆



いつもの面々?ですかぁ~?


団長の管釣の師匠が一位と。
さすがです><




最近参加人数もおかげさまで増えてきまして~
会長に代わりまして暑く御礼申し上げます。

盛り上がることに越したことはありませんのでね・・・





とりま、もう一枚。 閉会式で~す

今回納得のいく結果が出なかった方
次回(最終戦)で大暴れ! 期待しておりますよ~




ちょっと突っ込んでいいすかぁ~ (´∀`*)ノ




閉会式中に釣りしてる人がいま~す!




みるんじゃ ありません!!!



むねぴこ会長よりですね
順位などのデータが届き次第
年間の表など・・・ 
あと写真等も随時更新しますので~




う~と・・ 最後に 今回皆様どうでしたでしょうか?
今日団長はメガバスのスモルト(金黒)のソフトタッチなジャーキングと
スプーン3.5g(ロールスイマー)
の組み合わせでキャッチは3本でした。



まぁいいかな・・・ 午後からだしw 団長はこれが精一杯ですねw


先ほど釣った魚は
お刺身でおいしくいただきました☆
すぐ開封してキッチンペーパーで抑えると

意外とといいますかかなりよごれてるのですよ~
綺麗に処理したらいつもよりおいしかったです♪


刺身さいこぉ!!!!!!
 


以上。くいしん○万歳でした!



では次回もよろしくです。
関連記事
[ 2009/11/30 00:01 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(2)

大会乙でした。
あれはまぁあれですよフィ~ルドテストって事で・・・。
話はちゃんと、聞いてませんでしたi-195
[ 2009/12/01 10:00 ] [ 編集 ]

Re:

>びびルさん
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
>フィ~ルドテスト
テスターさんてしたかぁ~
わかりますよぉ~w
次回は期待してますから~
いつものでっかいのおねがいよ~♪
団長は毎度、
食料ゲットできれば
いいって感じなので!
> 話はちゃんと
さすがびびルさん
話がわかる( ≧▽≦)b
[ 2009/12/01 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/106-84c5e572


