スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WBC TOURNAMENT 2009 第3戦 上位入賞者インタビュー

WBC TOURNAMENT 2009

第3戦 『ロイヤルブルー』 CUP

協賛: ロイヤルブルー  スピンナーロック

tournament aria:marumi fishing area
開催日:2009/11/29 天候:晴れのち曇り
スタート12:00 ウエイン15:30
参加人数:25名
対象魚:ニジマス(ドナルドソン・ロックトラウト)
リミット数:2本 ウェイン率:68.0% リミット達成率:60.0% 総重量:36125g


今回の賞品




それでは上位選手インタビュー


お相手は 


楽しいことらぶらぶデットマ~ン


アホ@tetsuでお送りします!


イミフwwwだけど引くなよ~


引いたら負けだ!


☆上位者5名 おめでとうございます!!!
091207bb02.jpg

優勝 服部選手

ROD、LINE 3lb、LURE 共に なんと
ポパイで準備してきたとの事です!

なんですか・・・・これwww

ポパイさんの回し者です! 怖いわ~ ><

今回の当たりルアーはクランクだそうで。
アレです!もちろんトラウト用のちっこいものです!
確認済みです! リール意外はトラウトタックルで
揃えてあります。リールはTD-Z2004 これは微妙。
バス用を流用でしょうかね♪

でもデカイのを釣るのって実はあまり動かさn(ry

これキモです。(本人様がいってました)



細かい銘柄なんかは
シークレットらしいので次、大会であったら
聞いてみてくださいね~

とても お優しい方なので バンバン教えてくれるとおもいますよぉ~

遠慮してる場合じゃないのだからね♪



団長曰く!

王者は手の内を教えても

常に王者! 


それが 王者の貫禄 王者たる所以!!!!!



服部選手優勝おめでとう!






■第2位 宗島選手


会長です!

カムバック上位ということで戻ってきましたよぉ~

コレでないと

もりあがりませんね♪ 敵は強くなければ敵じゃない(ぁ


よしえーと・・・
なんかあとで送るとか言ってたからですね~

なんかアンケート用紙 超適当 なんですけど

まぁ~ 団長なりに書いちゃいますからね~

会長がこんなんじゃこまりますよ全くー ぷんぷん!

もうまってられない!

うん

RODです! ジャガー?です・・・・ あっ、ジャッカルって書いてあります!
トラウトの竿あるんでしたっけ?よくわかりません。

しかも“ジャッカル”しか書いてないよぉーーーー!!!!

ありえんだろwwwww

怖いわ~ プンプン!!!

REEL はこれまたダイワ2500番当たり
バス用を流用してます。

LINE 3.5lb
LURE はミノーです。 
何のミノーでしょう。

何も書いてませんね。
つまんないので~


先に行きま~す!!! 



~上位コメント~

ミノーのデットスティッキングで12本 Σ(・ω・ノ)ノ




これコメントじゃねぇーーーーーーーしぃ~

結果は聞いてませんよぉ~wwwwww


そして団長のところへマル秘情報タレコミがありました。
12本なんか釣ってないとwwwwwwww


はい!真相はヤミに葬っておきましたぁ~


■第3位 吉野選手

第3位の吉野さんは
バッチリトラウトタックルでキメテきてくれましたよぉ~
しびれますね~

ROD パームスギャラリー
REEL シマノステラ 番手は不明 知りたい方は次回きいてみて♪
LINE 4lb
LURE レンゲ3.5g

スプーンのみでリミットということで
さすがです。

自分も風が吹いていたので
きっちり引くため3.5を使用していたのですが
良かったです。

皆が細いラインを使用してるなかでの4ポンドということで
見事入賞! やはりナイロンだと思うのですが
どうでしょう?そこまでは聞いてませんでしたのでね~


~上位 コメント~

かなりきびしかった!



たしかにですね~あれだけ人がいると
まずポジション確保に苦しみますし、
トラウトが固まってしまいますしね~
いろいろ厳しいとわたしもおもいますです。

本当にお疲れ様でした。


これに懲りず景品のラバージグをもって今週もきてくださいね~♪




☆すぺしゃるさんくす☆
※大会ルールはここから

そしてビビる氏の素敵な日記もありです! 是非是非ですよん♪


はい! インタビュー終了!!!です♪


すんごいためになりましたね。


ということで次回最終戦!


今年の釣り納めになる方もいるのでは?


12/13(日) もうすぐです!



風邪なんか引かないでがんばろうぉ!



ではでは~♪
関連記事
[ 2009/12/07 22:01 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/108-9df30b91


