
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだかんだの12月。 ちょっとダーツの話とかも。

12/8(火)

・年間ランキング表更新しました。





次回最終戦なのでご確認宜しくお願いします。

ちがっていたらご指摘くださいませ。


12/13(日)

ムネシコCUP 最終戦です! 

商品いっぱいでちゃう らしいです・・・・

そして年間が決まります!

只今、会長がTOPなので

第2位につけている宮崎さんになんとか頑張って頂きたいです!




12/23



で なっなんと!


1周年を迎えます




1年続いてしまいました~

これも皆様が訪問してくださるからこそというもので

誠に感謝しております。



そして相互リンクしてくださっている



・深みにハマってまじビビるの管理人様


・らっきょの日記の管理人様



あまり更新しないで本当にすいません


これからもあまり更新しないで頑張ります!



あとあとこちらも
2次元大好きな人がいれば
頭やわやわにして遊びに来てくれると良いよ!


http://nokomimiplus.blog26.fc2.com/

深夜アニメ・ゲーム・ラノベ・らくがきなんかして遊んでます。よろしくね♪







どうせ 1回キリの人生

いろいろやるとよい! そんな団長からの提案♪



それが “plus" たる所以!


偏見をもたない思考それが plus!!






だからこれもやる~

ダーツの話~


始めてから一年たちました! 大会とかでていないので どのくらいのレベルかわかりませんが

上達してるのか心配になってきました。


ブログパーツで自分の成績がはってあるのだけれども・・・


登録名 BFP†ぼん太くん です!

見かけたら対戦してください。フルボッコにしてかまいませんのでねっ♪





最近は全国の人と対戦がリアルタイムでできるので
たのしいよ~。 練習は一人でも気軽にできるしね~



トッププロのテク見てみる?

ちょっとわかりづらいかなぁ?
今回はクリケットというゲーム。いろいろあるので。

興味のあるからは 公式サイトより http://www.dartslive.jp/  

たのしいよぉ~ どう? まだのひと! 飽き性の団長が1年間続いた♪



それではいろいろやりすぎて
はぁはぁいっちゃってますけど・・・・・・



なんとか生きてます





本日 以上。


またよろしくね~ ではではぁ~♪
関連記事
[ 2009/12/08 17:01 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/109-3e43c220


