スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさでございます。 お知らせあり。

いつも見てくれる方
ありがとうございます。



突然ですけど



最近ここを



大幅に改造しようかなぁ~
と思っています!



ということで



当分の間非公開とさせていただきます!






更新頻度もめっきり
少なくなってしまいましたので


お世話になりつつ
こんな体たらくで
申し訳ないのですが><

相互解除してもらっても
かまいませんので・・・




次回公開は未定です

あたたかくなる前にはなんとか
ですけど・・・

復活は必ずします!

書いておかないと・・・ 消えそうでw


次回の更新内容は自分の釣行日記とダーツネタメインで
いこうかなっと予定中です!



それでは、数日間後には完全非公開に
させていただきます。
関連記事
[ 2010/01/25 17:00 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(2)

ごぶさたしてます
復活まってますよ~
アニ情報もよろしくです
リンク外さずまってますから
[ 2010/01/26 23:10 ] [ 編集 ]

Re:

>びびルさん
いろいろすみません!
管釣りとかはぼちぼちいってるのですけど・・
少々仕事が忙しくなりまして><
なんとか復活しますよろしくです。
あとアニ情報ですか・・・
釣りじゃないんすかwwwww
もう一個の方で書いているのですけど・・・
お暇でしたら“ふぇいくみら~ぷらす。”の方も
よろしくね~!左にリンクありますので
コメまってますよ~!
ドンビキしないようにw
[ 2010/01/27 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/110-e8c9d41e


