
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛チップケース作ってみた♪

Unlimited Anglers style
     
管理人のすずね†りんく(旧団長@tetsu)でございます!


あぁ~最近伸び悩んでいます!


スポーツとかって最初の楽しい頃
すんげー上達してる気になりますよねぇ~


自分のダーツもそうなんですよぉ~


最近ヘタクソになってるのではないかと・・・・。





そこで気分転換! ダーツのチップケース

痛くしてみました! 作ったというより全て代用品です。

あまり苦労してないのですけどね♪





しかし・・・相互リンクしていただいている

ビビル氏のプロフ写真が“唯”になっていたのはビビル・・・ Σ(・ω・ノ)ノ


これがチップケースというのだけれども
ダーツ用品ね♪ これを“痛く”してみた♪


こんな感じ的に刺さる部分をチップ(ティップ)
というのだけれども・・・


仕様アイテム:けいおん!のあずにゃんこと中野梓のブロマイド(
ゲーマーズ けいおん!3巻特典)


このショップ(ロックオン)さんのロゴ
と同じ大きさに切ります!
贅沢だ~w


すぽっと入れて出来上がり。

ぱねぇ~ (;゚∀゚)=3ハァハァ



まぁ~こんなことをしてまた地味な
作業(一人コソ練)します。

あずにゃんと一緒☆
関連記事
[ 2010/02/17 23:10 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/114-8bc66e95


