スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の中古ルアーえぐったどぉ!

先々週の日曜


タックルベリーいってきましたー (いつの話だよ!wwwww


実は管理釣り場用品を買おう!


って意気込んでいったのですけど


タックルベリーオリジな感じの


中古スプーンがいっぱぁ~い!



バス用かってきました!

Faith です!


針3個ついているので


多分へたくそなボクでも引っかかるでしょう!



主に障害物!



オイwwww



新品ではめったに買えないので2つあったので2つともげっと!


2個で 2000G でしたけど・・・ ほぼ新品状態!
1000G 切ってくれ~って思ったけど・・・
それでは自分の手元に来る前に
誰かに連れていかれたましたからね・・・
しょうがないです!



そして、見た目傷とかなかったので即バイト!



カラーも結構気に入ってますよぉ
家で鑑賞に浸ってますね~♪



釣りいけよ!!! と 



お叱りの声が聞こえそうな今日この頃・・・・



ボクは一応生きてます!!! 以上です。






PS.初バスフィッシングしてません>< やばい><
関連記事
[ 2010/03/12 17:02 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(2)

生きててよかったv-218
そろそろシーズンinですよ
[ 2010/03/18 18:02 ] [ 編集 ]

Re:

>びびルさん
どもどもごぶさたですみません *_ _))
一応生きてました!
やっぱりとっくにINっすよね~><
日曜しか時間が空いてないと
どうもお尻が重くなってしまってぇ~
初バスがアフターにならないように
なんとかここで報告したいっす!
んで・・・・・
何処でつればよい????? Σ(・ω・ノ)ノ
まぁぼちぼち行ってみようと思います!
[ 2010/03/18 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/116-c74f39be


