
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生がいいんです!~近況とかです~

オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリ になってすみません!


いきなり失礼極まりない挨拶ですねw

近況報告でもしちゃいましょうかね♪
(いりませんねwわたしの近況)

ネタないんですよwww





ということで・・・


釣りの戦力が落ちています!


自分の一番使用頻度の高いリール君が
入院してしまっているのでね~

あと、某人物に修理を依頼している

対霞用の偏光グラスが戻ってきてないので・・・

当分行けません・・・ やはり 道具からなんすよ!

良い道具を使って釣りをする! それが・・・


えくすたしぃ~ なのです!


なので当分まってください!
といっても5月から週休2日にまたチェンジ
するので、いくのですけどね♪





それでは・・・昨日知り合いのライブにいってきた報告!

場所は高円寺にある くらぶるなー?さん 多分そんな感じです!

やはり生のサウンドというのはよいもので、

普段、爆音でCD聞きませんしね・・・


それにCDの音というのはなにか完璧すぎて・・・
Humanityさを感じないというかたりないよ!
と思うときないいすか?


だから・・・ 

“生” がいいんです! 

なんでも “生”がいいんですよ!



(*´д`*)ハァハァ・・ 



正直こういう頑張っている姿だったり
アーティスティックな現場を目の当たりにすると・・・・・・


すずね†の創作活動にも火がついた!ってことになるのね♪

いい意味で刺激になるね♪

(ただのらくがきなんすけどねw)






ごめん!ドラムの女性の方が知り合いなのですけど

・・・・

写ってない><


/(^o^)\えらいこっちゃw


さぁ~そろそろ自分もがんばらないと・・・・
関連記事
[ 2010/04/18 16:15 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/118-c9879dfb


