スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小野川湖へ行ってきました! part 1

今回、福島県のあります小野川湖へいってきました。
高速道路も以前より安くなっていますし・・・
少人数でもいけるような気がしていましたので
強行釣行ですよ!

しかし・・・・

行き帰りで600km越のロングドライブ
帰りに運転交代してもらいましたけど
結構大変でした~。
主に眠気なんですけどね~

体力的にも車ももう少し大きいといいのですけど
1300ccのキューブ君に頑張ってもらいました・・・・

次は泊まりじゃないとイヤですね~ 
もう懲りましたw (切実

さて・・・

前回の桧原湖での釣りから・・・えーと・・・
何年ぶりでしょうか?
スモールマウスバスを対象にするのは・・・・
3年以上はたっています余裕で・・・

いつもやっている釣りと勝手がちがうのでねー
行ってみないと感覚が取り戻せないですし・・・


しかも初めてのフィールド・・・
そして1日・・・
結果はやはりといったところ・・・

またしても

チビと遊んでしまいました! 

くっそ!チビくっそ! もぉーやだ><

・・・・。


えーと・・・
気をとりなおしてw



■日帰り釣行 レポだよー

場所:福島県 小野川湖 

日時:6/26(土) AM5:00スタート PM14:00終了
天気:晴れ時々曇り 
自分含め2名 アルミボート使用


結果:チビいっぱ~い! チビ狙いなら無限につれます!

主に島周り岩場、岬の先端などバイト多数でした

悲しくなりますけどね~中には10センチくらいの
何本かつってしまいましたし 。・゚・(ノД`)・゚・。

この日の最大は同行者のH先輩の38cm
ファイトをみてましたけどかなり強烈な引きでした。

うらやましー

ということで~
記事がながーくなってしまったので



写真は次の記事にて~! (オイ



■今回のドライブ中聞いた音楽~ 

知らなくたって問答無用!
今、大流行中?の
ガールズバンド

Girls Dead Monster

略して ガルデモ!ここに来る人はしらない人おおいかな
兎に角・・・ググレ 

いやググってね! そして心で感じて//// ほんとカッコイイのだから~

ロングドライブにはやはり音楽がないとねー 眠気大敵! 


ガルデモ最高! Σ(・ω・ノ)ノ



■湿気が少なくて気持ちが良い~

福島・・・いいとこだよね~
こちら(千葉)に帰ってきたのだけど・・
湿気がやばい

福島の夜は気持ちよかったなぁ~
もうこちらの夜は寝苦しい日があるのだけれど・・・
向こうは寝るのにはもってこいの気温だものねー

絶対気持ちが良いよ~

と思いつつ・・・・

これよりたいした写真はとっていないけど・・・

少々、作業にとりかかる うん。




あと最後に mixiで結構前からメールやコメとか頂いていてお世話になっている
福島在住の さかなさん いろいろ教えてくれてありがとうございます!参考になりました!


結果・・・残せませんでしたけど スイマセン~ ><

そこは、自分の未熟な腕のせいなのでね・・
これからも精進でありますよん


ではでは次回もよろしく~
関連記事
[ 2010/06/28 13:10 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(2)

おぉ、いつの間にかリンクして頂きありがとうございます!
このブログではふぇいくみら~とのすずねさんのギャップに驚いております(笑)
バス釣りのほうも応援してます!
[ 2010/06/28 21:58 ] [ 編集 ]

Re:

>チェザさん
遊びに来てくれてありがと~!
こちらこそお世話になっております!
>ギャップに驚いております(笑)
ギャップ萌へした~?(オイ
下手なのにいろいろやる
ただのアホな人ですよ~wwwwww
> バス釣りのほうも応援してます!
ありがと~です! 
お暇なときにまたきてくれるとありがたいです!
あまり更新してないのですけどねーorz
[ 2010/06/29 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/121-03758a73


