スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小野川湖へ行ってきました! part 2 (写真)

■2010/06/28 : 小野川湖へ行ってきました! part 1の続きです。

遅なってしまいました・・・ (*_ _)人

主に写真です。釣りに集中していたのであまり
撮らなかったのですがこの日一番の魚と管理人の
チビ君は納めてきました~!



管理人は一応、船舶の免許を所持してる
のですけど、これが初フライト!ということで記念にw



いつものH師匠です!
エレキは終日踏んでもらうことに・・・

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ



やっぱりロケーション最高!
で・す・がっ!!!

アフターで反応がいまいち
その中でも・・・

岬の先端や水の動きのいい岩場・島周りで釣ってきました。
初めてなので今ひとつ掴みきれなかったです・・・
やっぱり泊まりがよいですね~


これは30cmくらいでした。自分じゃないですけど。・゚・(ノД`)・゚・。


こちらは38cmくらいのいいスモールでした!
これまたH師匠です!

頭をとめるパーツがないので36cmくらいの写真になってしまったのですけど・・・





管理人がつったのはチビスモール君たち・・・

はふぅ~>< これなら ココまで来なくてもつれるサイズw

未だに30cm以上のスモールの引きを
味わっていない管理人のすずね†でしたー


では~


あっ・・・あと喜多方ラーメンを食べてきた!


御当地ラーメンを食す
のは釣りに行ったときの楽しみの一つです!

あくまで“釣り”がメインなので通りかかった
お店に行くだけのお話なのですけどね♪

ということで

写真!

シャーシューとろとろでしたし♪

良い魚は釣れなかったですけど

ラーメンで満足してフィニッシュです!




それでは、また

すずね†のあまり釣れないレポ

宜しくでーす!
関連記事
[ 2010/07/03 21:45 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/122-9c755656


