スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとか近場で釣りたい計画ですの!

万年体力不足

睡眠不足・・・

だるだる~んです!

あさ早く起きて釣りに行くのが辛いです・・・

自分はよく佐原付近の利根川や
51号ポパイ方面のフィールドに
足を運ぶのですけど
大体一日200kmくらい車で走ることになりますし

早起きするということの 度を越えてる・・・・
夜中の 2時おきとか もぉムリ(乂д´)なんですよ

社会人になって釣りをやり始めた頃は
病的でしたので結構体力はもったのですけど

最近は “寝る” とういう欲求のほうが

バスフィッシングより遥かに高いのですねwwww



ということで~

なんとか家から近いところで釣りたい計画

だZE☆ 
 
岩井方面の川や水路 鬼怒川、小貝川



場所はこんな感じ! を 調査してきたよぉ~



7/3(土) AM4:30~ 天候:晴れのち曇り


■朝一 岩井方面川、水路 

・家から約10kmくらいの場所

このくらいならお財布にも優しいですし
そこまで疲れる事はないです!

結果は こばっち1本 初場所ですのでまぁまぁでしょ

ここの川は底が皿状で目だったストラクチャーもなにもない。
春にクランク・スピナベで好調らしい。夏は難しい><

調査名目なので その辺(水路)などをチェックしていると
40upのバス発見!! 
関東のばあい田んぼの脇の水路なんて普段見過しますよね~
だけど・・・いるとこにはいるんですよね~でっかいのがw

■鬼怒川(石下方面)

濁流だくだくド濁り状態で即座に移動!

■小貝川(福岡堰)

魚は多く見かけるのですが・・・
反応しないどころかワームを使うと逃げる!

リグもいろいろためしました

テキサス・DS・ジグヘッド・NS
スプリットはやってないかな・・・
クランク・ミノーもだめ・・・
手持ちそのくらいなのでコレで終了!


小貝川・鬼怒川はついでだったのですけど
家から10km圏内でバスを捕獲できたことは
かなりの収穫でした!あとは時間を変えたり
装備を変えたりいろいろ試したいと思います!


しかし・・・全体的に なんでこんなに渋いの???
浮いているこばっちなんて霞方面いけばかるくパクパク
してくるのに何に警戒しているのだろう????



引き続き調査するですっ! (`・ω・´)ゞ




■あと最後に

利根川方面は今月中旬に行きたいと思います~!

7月は 関東三大山車祭

佐原の大祭 もありますしね♪

毎年 見に行っているので楽しみなのです!

祭×釣り さいこーですよ~ん!
関連記事
[ 2010/07/04 21:01 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(1)

突然のメールにて大変申し訳御座いません。
バス釣り専門SNS「BURABASS」を管理しております。
熊と申します。
出来たばかりのSNSにて情報量も少ないのですが・・・・
是非とも遊びに来ていただき 釣果報告等
情報をいただきたく思っております。
PC;http://burabass.com/
携帯;http://msns.prtls.jp/brabass/login.html
いきなりのお誘いメールで失礼致しますが
何卒、宜しくお願い致します。
また、お誘いが重なってしまった場合は申し訳御座いません。
[ 2010/07/11 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/123-42032b7c


