スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

利根川、牛堀方面 またいつものサイズですし・・・

さて、皆様3連休いかがおすごし~???
私、、、PSP三昧です!(キリッ
現在PS3と連動させて 
初音ミク -Project DIVA- やってます! 
これが驚愕のグラフィック!

最近 みっくみっくでもんもんでございます!

ちなみに・・・ 
もう一つの自分が管理してるブログでその辺は報告しようかなぁ!
(予定で未定)

と・・・

余談はさておき!
少々、時間がとれましたので釣行日記っす!


7/17(土)
利根川 7/17(土)午後3:00~

いつもの津宮あたり!
状況はとても水がすんでいました!
濁っているときはオープン気味のところで
つれるのですけどそうでないような状況でしたので
やむなくスモールマウスタックルで・・・!

食ってしまった~(汗

久々の重たいアタリでしたのに
即効テトラに潜られ・・・・

この状況から悔やみましたね~
今からライン巻きかえるのめんどいので即引き上げ!

くやしい一撃でした! 準備は手を抜いてはいけませんね~www


移動~!

霞ケ浦の水門4:30~

反応ないのですぐに撤収~!
ボートでやってるバサーは
うひょ~!!!って大声だしていたので
この日活性は高かったのでしょうか
アシとかつれていたっぽい!
鉄板ではあたりかった!

牛堀付近5:00~

風がふき始めいい具合に! 
と思った週間
3本連続!!!

ですが・・・・
またしても まめぇ~ >< キーパーサイズあるかないかですよ!

3本目さすがにザイズアップするかと思いきや

たぶん 僕の好きなグラブでこの場所攻めると

このサイズが定番になるみたい! 
一応、毎回つれるので来ちゃうのだけど・・・



こんな感じで釣り時間が少ない・・・
だけど51ポパイのボードもいっぱい情報で埋まっており
状況はかなりいいみたい!

有休とって 利根川 霞 めぐりしたいなぁ~

あと・・・スピニングのライン買わないと!
早く再度挑戦したいです!


もう利根川行きたくなってきたYO!!!
関連記事
[ 2010/07/19 10:24 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/124-363da487


