
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スモールマウスバスェ・・・・・・・・

小貝川いってきましたぁ 

■7/18 PM5:30~

なんでこの時間???www
 え~と・・・・
バサーにとって致命的な問題が発生!!!

アニメ・ゲームやりすぎで
朝 起きられませ~ん!!!! 以上 えへん♪ (オイ

ということで! 

この写真、まず見てちょうだいな♪



落っことしちゃって汚いのだけど・・・
これ、ラージマウスじゃないよねぇ~???
おちょぼ口だし・・・!

小さすぎてさぁ~でも模様ちがうし・・・

やっぱりスモールかなぁ! 
まぁ~どっちでもいることは
分かってるのでいいのだけど・・

4インチグラブのテキサス
ライン10ポンドでこのチビ君つりました!!!!

すごくねぇ????

最近ビッグバスで自慢できないからこんなんでどうでしょう???


・・・・・・・。 つっ、次、本気だす!(汗



一応 ネタを作るために釣りをしてる訳ではない
大きいのが釣りたいのだ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
関連記事
[ 2010/07/20 00:01 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/125-1608400d


