スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みっす!もちろん利根川っス!

こんちわー!

8/10・11

釣りにいけましたぁ~!

10日は 10:00~19:00くらいまでの1日
11日は 4:30~9:30くらいの朝のみでやってきました~

んじゃまずは

Day1 ということで~

写真なんかUPしたいと思う!
んでも一人で寂しく写真撮ってるので構図とか無視です!
全部同じwwwww とりあえず証拠写真です!

それでは、10日のバス君たちでーす!

場所:利根川下流域 

津宮付近(テトラ、水門)→牛堀→利根側横利根水門→利根大橋下(上流側水門)日没終了。



朝起きれなくて日も高くなってきたので
テトラからです!

もちろんワームのみなんですけどね~><
最近ハードルアーで釣っていないです!
まぁ~次回ということで勘弁です!

25cm~36cmくらいでした・・
1本だけ40近いのがでましたけどガリガリ君・・・
でも意外といい引きを味わったので満足でした。


ファーストフィッシュで一安心 ホッ


ココまでの2本はテトラです。


水門でまあまあいいサイズ!
30以下しか釣れないという
呪いを解いた瞬間・・・

プライスレス!!!

しかしやせていましたね~><




むむっ?


おや?wwwwwwwwwwwww 津宮にいるの???
目を疑いましたよwwww そんな情報は聞いていなかった・・・


つれるけどこのサイズ!


これは最近では、まぁまぁでした!
水門前遠投して釣ったので
とても気持ちが良かったです。
いままで水門でライズしている魚がなかなか獲れなかったので
これは、大きな一本でした!


貝はしょっちゅう釣れますw


牛堀に移動したのですけど・・全然でした・・
タイミング的に悪かったのですかね?


利根側横利根水門 ここでも大したサイズはでなく・・・・


釣れたことは釣れましたけど・・・
いい状況ではなかったです!

この日は水があまり良くなかった。
平日は水門の開閉も少ないので渋い?のですかね・・・


そして、

ラスト10本目を狙いに 利根大橋下(上流側水門)で
痛恨の2バラシ・・・

言い訳→ もう真っ暗でしたし・・・
フッキングもあまくジャンプさせてしまい
ジグヘッド吹っ飛ぶって感じでw

この日では多分よいサイズでしたのに・・・・

こういうところの詰めがあまいんだよね~ くっそ!w

ということで この ポイントの
リベンジ Day2 に必ずということで

この日は9本で終了でした!


リグ:根っこ・ジクヘッド・テキサス
関連記事
[ 2010/08/12 17:45 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/128-fa186a25


