スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかっぱり最高!やっとサイズアップだよ~・・・

8/11 午前中のみです



場所:利根川(下流域)

津宮→利根大橋下テトラ→利根側横利根水門→利根大橋下(上流側)水門


朝一津宮でーす! いい感じの36cmくらいのバス君!

前の日ハードを投げていなかったので

Bazz、クランク、などクイ、テトラを流していたけど
うむ~??? って感じで・・・・

水門にジグヘッド大遠投
スイミングのトゥイッチ入れてパックリでした。

川でこのサイズっていい引きしますよね~!
なかなかベイトも食っている感じで今年の自分にとっては良型でした~!



朝焼けの中いいバス君で・・・
気持ちよかったです!エクスタシィ~っす!

これで帰っちゃおうかなぁ~って正直思いましたwww
いつもならお仕事終了!って感じで
帰って寝ちゃうのですけどね

そこは、夏休みモードということで頑張りまっす! 
が・・・ 気合を入れなおすボク・・・

なのですが・・・ コイツが暴れすぎて 場が荒れたのか
ボクのヤル気が枯れたのかわからないのですが・・・
あたりがシーンと静まり返る始末・・・・


P1020766.jpg
移動で大橋下下流側テトラと水門が絡むところ
ここは、浅いのでね~ 日も高いし~という感じで投げていたのですけれど
チビ君がパクリときました。
つれないよりましですね。

ここは、ムリって感じで次~


利根側横利根水門に場所移動したものの状況は前日と変らず
一人あとから来た人はハード投げていて
見ていたけど反応がないような感じなので
早めに移動しました~。

そして・・・ 少々濁りも強い感じでしたので
少しでも水通しのよい場所に・・・
といっても行く所はいつも一緒なのですけどね~


利根大橋下(上流側)水門
まず 朝一と同じリグで一本。ワームは黒です。
グリーン系が前日とこの日あまり良くなかったので
それでも黒を使うとこのサイズが多いので~



根っこ(0.5g)のワッキー カラーはピンク
ぶっちゃけ3.5カットテールなのですけどw
サイズ上げるために最近使っていなかった色を投入したところ
今年初の40up おそすぎる“春”が来ましたボクにもwwwww
正確には42cmだと思います。

次は50upですねw 頑張ります!



黒に戻した途端これですわw
この場所は小さいのも多いしギルも多い
釣れないと飽きちゃうので
釣れる魚を兎に角釣っていくという感じですかね。

この日は午後から用事があったので
5本で終了!ボク的にはいい結果が出てよかったです。

さて・・・ 2日間でまぁまぁの釣果でしたので

2次元『ふぇいくみら~ぷらす。』に帰還しますかね~。



休み中もう一回いけるか?
分かりませんけど 次回も宜しくです!

訪問してくれた方ありがとーでした!
関連記事
[ 2010/08/13 00:01 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/129-86679f83


