
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に2人釣行 もちろん利根川。 

んじゃ 早速 


9/4(土) 晴れ 気温:まだまだ暑い!


なんかすげぇ~暑かった・・・
9月って聞くとなんとなく涼しい響きがするのは
気のせいですね・・・orz


ひさびさ2人でしたよ~

釣れない時間も2人だと気がまぎれてやっぱり良いです!

一人で行くと結構作業的になっちゃうのでね~w



場所は、今回 朝一で津宮です!(水門周辺)です。



釣果はこんな感じ~



同行者の某H先輩っす!

HITルアーは クランクとワームで1本ずつ

写真はモザイク仕様っす!

P1020828.jpg
大きさは忘れちゃったのですけど多分35~40の間です!
朝一水門の沖でつれる魚はいい体つきしていて良いですね~

P1020826.jpg
自分は1本。これも同じようなサイズ。それでも美しい魚体でした!


とりあえず当りは結構あったのだすけどね~
なにせチビが多いのですよ!
わたくしもクランクなどで当りはあるのですけど・・のりませんでしたね~・・・

AM4:30~AM7:00で暑いので終了しました~





■そしてたまには~

H先輩とお別れしてから
田舎に帰って休憩をとってから帰宅途中にまた釣りたいなと思い
車を止めました~ でも時間はお昼ですよっ・・・
死にそうに暑かった・・・・

P1020833.jpg

場所はこの周辺をテクテクと・・・・

P1020829.jpg

まずは、排水機場前の水門で遊んでいると・・・

ポップMAX級のチビに遭遇・・・
昼間でも元気ですねチビは・・・・


シェイドを探し
利根川側の水門へ移動~
本流の方にキャストしていたのですけど
時間的な問題ですかね~????何も当りないので~

水門根元のシェイドのワンチャンスに駆けて
ドライブクロ(2.5)をポチャリwww

P1020834.jpg

入れパクでしたwww それでもサイズはこの通り~
キーパーサイズくらいはあったとおもいますけど・・・

暑いし まぁ つれたので・・・ この日は、これにて終了でした。
関連記事
[ 2010/09/05 22:50 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/131-e0145936


