
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさにレインスーツで出動なう。

だれもいねーーーー!

晴れてると管釣り状態だったのにー!


祭日なのに投げ放題っ!

最近晴れの日しかやっていなかったので
どういう釣りになるかわくわくでしたよーw

最初はどうしたらよいかと思ったのは内緒w




220923to (3)
今日9/23 雨の利根川~ 濁りあり 波すこしありってかんじでしたー 風もまぁまぁあったかな。

今日はあまり時間なかったです。
15:30~17:00です~

とりあえず~ わたくしワーマーなので
ジグヘッドワッキーやらスイミングなのでチェックするも
ギル君の反応しかなかったので~

フェイス投入しました~ 巻いてよしっ!ジャークして良しっ!
の、もりぞーさんのフェイスですっ!

4枚目の写真ですねー

良い色でしょ~w ここでもたしかアップしたけど
中古屋ではけーーーーーんしたやつですよぉ!

カラーは敵国のエバーピンクwwwwwwww

多分名前ちがうけどね~・・・  

結構気温の変化が激しかったし
雨風があるので早々とこいつを投入したのが正解でしたー。

220923to.jpg

35CMくらいでした~
でも今日は言える!

サイズではないと!

この一本を出すまでのプロセス!
それが、たまらんでーす!

今日はとても気分がいい (;´Д`)ハァハァ

と、勢いつけてもういっぽーーーーん!

のはずでしたがががっ!

220923to (1)

キャットフィーーーーシュ! orz

あいかわらず

テラキモス!!

フェイス食ってきやがったですっ(汗

おそるべし・・・エバーピンク 

これでモチベーションも下がり

雨も強くなってきたので 本日終了。

220923to (2)

さて、今回大活躍してくれたフェイス君(エバーピンク)

風があったけど結構飛んでいってくれますね~
荒れたときでも使いやすいっ。

よくやってくれました!



うむ。遊びにきてくれたかたありがとでした~
またきてね~

また釣れるようにがんばるでーす!

ではは~。
関連記事
[ 2010/09/23 22:01 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/133-1651f17d


