スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最大捕れました!利根川55UP!

まず、、、
もうしわけないっす><
10月あいてしまいました・・・。
いい時期でしたのにね~ ごめんなさいです。

ということでやっと
時間が取れましたので久々利根川!

11/6(土)の日記です!

朝一、某師匠さんと合流するために
利根大橋を渡るのですが
設置された気温計が8度でした。
日中はまだそこまで寒くはないですけど
さすがに朝は寒いです。

AM:6時30分

まず牛堀に集合です! さっみ!

北の方には、まだまだ甘いよな感じの気温でしょうけど・・・
モチベーションがた落ち・・それに加え管理釣場状態(汗
ひどい>< 丁度釣りビジョンで
マジ○カとか放送しているからでしょうか・・・
(みんなスピナベついてんぞっwwwwwww)
まぁ~それは良いとしてみた感じ誰も魚をゲットしてる気配なしでした。

小さいワームも反応なし・・・
結構いい時間までジクジク粘ってましたけど

場所移動!

ここで某師匠と別れて単独行動!

行く先はもちろん利根川です!

今年一年余り時間はなかですけど
いけるときは必ず行く場所なので。

AM:9時30分

もうですね・・
簡単につれるチビはいないのですかね~?
丘ッパリではきついのか・・・口を使わないのか・・・
でした・・・ あたりなし!

いい景色なんですけどね~ 
水門やらテトラやら一通り見て現在もっているタックルではムリ。
当分来てないので夏タックルのままっすよ!
午前中は惨敗!

AM11時

やってきました51ポパイ!
ワームに反応ないのではしょうがない!
んでも・・・・・金がないっ Σ(・ω・ノ)ノ
ので 利根川といえば・・・・なワームをげっと!

PM13時

水郷大橋 水門に入りなおし
人が酷いっ!ボートも入れ替わりでバンバンです・・・
まぁ 絶対釣るというモチベーションを維持しつつ
とりあえず引っかかる障害物を意識しながら掛けては外し
そしてズルズルと・・・ あたりはあるが
6.5インチのワームは中々使用しないので食わしきれていないのか
ショートバイトなのか魚が小さいのかわからないっす!><

PM14時くらい?

一番体感温度があたたかくなってきたころでした
着水して少し沈んだところでスッ~と違和感を感じた直後
イキナリ根がかりっ!
うぉおおおおおお(泣
マジっすか・・・><と 泣きそうになりつつ 
諦めないでちょこちょこパシパシっとしていたら 
動くじゃないっすかっ!

引っ張ってもこちら側には来ないワームが沖には動くとwwwwwwwww

ガッツリ食ってテンションが張るのを確認!

ィョッシャ━( p`д´)q━!!
タキオンフックセットっすよ!(殴
ボクのデイアブロ改ぶち曲がりっ!!!
バスちゃんも暴れまくりっ!ジャンプされてるしw
いつものエラ洗いの音が違いすぎる・・・・・・
鯉みたいな音がwwwwwwwwww
デケーっ!!! でかすぎるっ!

ばらしたくない一心で岸に誘導しようとするが
ヤバイ突進力でした><危なく ジャカゴや水門のコンクリートの角で
切られそうになるし・・・
とあせりつつ揚げたのがコレ↓

55センチ 
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
 
今年最高記録というか今までの記録が50だから
今までの自己ベストでした!

いつもメジャーあててなくて申し訳ない><
参考までにいうとグリップエンドから一個目のスレッド
(色が変わっているところ)まで52cmあるので
それを完全に越してるのがお分かりになって頂けるとおもうのですが。

うはぁ~ マジうれしい><
1年とおして利根川おかっぱやってよかった~と
今思えばという感じです!
これもブログ書いてるお陰っすかねw
ネタがないと記事が書けないので
どうにかボースを免れようと腕はないですけど
ヘタクソながら心を自ら折ることだけは避けようと
心がけて今年はやってみましたけど。

そしてなにより
訪問者様や相互様に感謝感謝したいと思います!
見てくれる人が一人もいないと
まぁ~ 書いても意味ないのでね。
逆に言うと1人でもいればこれからも書いちゃうよぉ~!


今シーズン一旦終了?

もうボクには今年
これ以上の魚が取れるとは思えないっす!
なので一旦、終了です!
(11月12月が予定いっぱいなのでね)

でも少々時間があれば行ってご報告しちゃうかもですけど・・・
トラウト(管理釣場)も行きたいです!


それでは、今日も来てくれてありがとうでした!
関連記事
[ 2010/11/07 20:00 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(5)

55ゲット乙です。
僕は過去記録52なので負けましたw
そろそろ奴ら「ぬるっと咥える」という特殊スキル発動しだしますからね。
あたりが分かりづらいったら(ry
>タキオン
新しいタキオンですね。伊東さんのビデオ何本か持ってますが、そんなタキオン見たときねえwww
基本現役時代フローターメインだったのですが、最近面倒で全く膨らます気が(ry
オカッパリも良いですな・・・・復帰しようかしら?
[ 2010/11/07 21:00 ] [ 編集 ]

Re:

>K2さん
>55ゲット乙です。
ありがとうございまーす!
あと訪問とコメまで頂いてありがとうなのですっ。・゚・(ノД`)・゚・。
ラストランをコレで飾れたのはマジうれしいです!
(時間あったらまだイクかもしれないですけど)
>僕は過去記録52なので負けましたw
これは、フローターっすか?自分はまだ浮かんだことないっすけど
水面間直の52とかは迫力がやばそうですね~!
>そろそろ奴ら「ぬるっと咥える」という特殊スキル発動しだしますからね。
そうなんですよね~
多分知らないところで咥えられてるのかもしれませんし・・・
その辺の感覚をもう少し鍛えたいというところなんですよ。
>新しいタキオンですね。伊東さんのビデオ何本か持ってますが、そんなタキオン見たときねえwww
ぶっちゃけ言ってみたかったwwwwww Σ(・ω・ノ)ノ
伊東さんのプレゼン能力は見ていて
感心しちゃいますからね~!ちょっと笑っちゃうところあるけど
あのプレゼンテーションは見習いたいです!
K2さんのプレゼンも正直かなり参考にしてますけど☆
>基本現役時代フローターメインだったのですが、最近面倒で全く膨らます気が(ry
わかります!
下半身ならすぐ膨らむのですけどwwwwwww(違っ
準備に手間がかかりそうなので
自分も少し考えちゃうところが・・・ 
>オカッパリも良いですな・・・・復帰しようかしら?
一番手軽といえば手軽なので
どこでも竿をすぐに出せるのが良いですよね
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
しかし、、
今から復帰ですとちっと寒いので
春にでもどうでしょうか?
[ 2010/11/08 22:24 ] [ 編集 ]

釣りはよくわかんないですけど、自己最高記録は嬉しいですよね^^
僕も一応リールとか竿はもっているんですけどね><
すずねさんのグラウンダー武蔵越えを期待してます!(笑)
[ 2010/11/09 00:07 ] [ 編集 ]

Re:

>チェザさん
>釣りはよくわかんないですけど、自己最高記録は嬉しいですよね^^
よくわからんでもうれしい!
ありがとうですっ!
とりあえず狙っちゃいますよね自己新って。
>僕も一応リールとか竿はもっているんですけどね><
もっていたのですか?w
>すずねさんのグラウンダー武蔵越えを期待してます!(笑)
グラウンダー武蔵はみたことないよwwwwwごめん><
アニメはだいたいもへもへ~なやつオンリーだったりするんですよw
とりままた一から頑張ります!
[ 2010/11/11 00:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/16 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/134-776f1ceb


