
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうでもいい日記。釣りにいきたいでゲソ(ボソッ

禁断症状なう。

シーズンオフとかいってたけど

冬もやりたくなってきた!

寒いところで

竿振ってるのって

辛くていいんだよね~♪///(○M的にっ

ばかやろぉ~
(#○^∀^)=○)゚Д')・:'.
コッチマデケガスンジャナイ・・・

ということで・・・

スポンサー広告出てきてしまってるので

回避っです! 



さて、、、どこ行こう冬

利根川のおかっぱで釣れるのかなぁ

無難な所攻めちゃうんだろうな~・・・・
それがつれない理由?んでもどうでしょう?
セオリーつーもんがあるのだけどね
でもでもそれから外れたときの一発って
破壊力あったり・・。
だいたい普段はインドアなので
気分転換に頑張ります!

最近 ながーいロットが欲しくて
今持ってるの全部処分してしまいたいような気分。

利根川ばかり行くようになって
いらない竿がふえてきたな~と・・・

まぁいいかw

冬はおしごとの都合上あまり時間がとれないので
更新できるかわからないですけど
なんとか月一で自分の体を寒さでいぢめてこようかと
思っております! 


すいませんね。なにも内容のない更新してしまって><


以上、、、ボヤキでございました。
関連記事
[ 2010/12/07 12:01 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/135-977ae6fe


