
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボラ、ボラ、ボラ 2/26釣行日記

2/26(土) 晴 気温10度いってない多分

場所:北浦、前川、野池、利根川 を廻りました



ボラ3匹 乙!

なんで 2/26 だけ

寒いの!



あたたかーい日に行けない

この 虚しさ・・・・ どう消化したらよいのでしょう!


この時期気温が安定しないからきらい><

というか 釣りに行く日に限って天気安定しないとか

呪われてるとしか思えないです><


色々行きましたよっ!

こんな感じで・・・

茨城方面っすね・・・


釣果 → ボラ3本

hachu_1298692905979.jpg
※あまりにもバスつれないのでスレッジで遊んでしましました!

うん。たのしかった!(蹴


だって引くんだものwwww

でもね・・・引っかけていじめちゃってたから
バチがあたりましたね・・・・

スレッジのアバロン
根がかりで放出・・・ 大ダメージです!

ボラちゃんたちごめんなさい><




2月はバス君の顔拝めなかったです。さみしいです。

3月はなんとか見たいですね。

多分、仕事が忙しいので

1回か2回いければよい方だとおもうのです。

がんばります!


自分自身、今回の釣行が
次につながることを期待!

タックルも整理しないとです!




ボーズですみませんでした!

したっ!


26 08.17.4126 09.35.10
26 14.17.0926 17.09.27

全部撮りきれてないのだけどこんな感じです!

雰囲気はよいのだけどね・・・
簡単に釣れるのはまだ先ですかね。
関連記事
[ 2011/02/27 23:00 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/138-f81bc44d


