
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もおこめタベロ!そしてあきらめるなっ!

はっぴーにゅーいやーです。
修造好きな、
松岡団長@tetsuです。
今年もBass Fishing Plus!!
よろしくお願いします。
いっぱい、たのしく、とんでもなく、モリッとブリッとポッコリと、
盛り上げていきますので心から頼んじゃいますからついてきて~~~ぇ~・・・・
この、と~~~~ってもへんてこりん製☆なブログ
まだ知らない人もたっくさんいるとおもうので
み~んなに教えてあげてくださいね~
本当に宜しくお願いします。
グーグルで→Bass Fishing Plus 検索でもOKですよ!
そして お気に入り→追加でお・ね・が・い☆
ご自身のホームページまたはBlogにリンクも張っていただければ幸いです。
http://muneshicodan.blog79.fc2.com/

団長は昨日初詣にいってきました。
皆さんはもう御済でしょうか?
私、毎年欠かさず幼少のころから千葉県香取市にある香取神宮にいってます。
自分の出生が旧佐原市だからです。
そして近くの利根川でBass fishingをするのがすきだからです。
いまひとつチャプター茨城での成績が・・・・・というかたは一度、参拝にいってはいかがでしょうか?きっとよいことが・・・・
それがBass Fishing Plus!! ボンボっ・・・
いつも家内安全、交通安全祈願のお守りを頂いてきます。
『備えあれば憂いなし』ですねっ。
もちろん利根川でBass fishingをさせてもらってるので、ついでに1発どでかいのをと・・・毎年お願いしています。でっ・・・・きたんですよ!去年!50upくらいのが!クランクまるのみ!普段そんなの釣れない団長は天にも昇る気持ちでバス君と遊んでいたらポロリしてしまいました。その1日はもう釣りはできませんでした・・・・・・
今年は爆釣祈願と益々Bass Fishing Plus!!が盛り上がることを祈願してきました。来年の大晦日皆様に良い報告ができるよう自分自身も精進します!



以上、団長@tetsuしゅぅ~~~zou!zou!ZOoooooU!☆でした。
関連記事
[ 2009/01/02 00:10 ] 前ブログ記事 | TB(0) | CM(2)

v-506新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねぎゃいしモーすe-193
今年もハジケリスト全開でおねがいします
[ 2009/01/02 22:36 ] [ 編集 ]

Re

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
今年は会長に叱られない程度にがんばりますv-218
[ 2009/01/04 01:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/14-758c9bc5


