スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/3[日]の釣果報告。

震災後の初釣行となるのでご挨拶(*_ _)

利根川・牛堀方面へといってきました!
東北地方はいつもその凄まじさをテレビなどで
目にする機会が多いのですが
自分が生まれた第二の故郷香取市も実際に
行ってみるとですね液状化の爪あとが残っていて
自分の住んでいる場所と
同じ千葉県だと思えない状況でした

場所によって状況がかなり違うことから
実際、目のあたりにすると想像以上に胸か苦しくなる思いでした。
もちろんこれ以上に壊滅的な打撃を受けてる東北地方の皆様にも
このたびの震災について被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。





そして久々の更新。
釣りに行かないとネタがないこのブロブ

(´・Д・`)

一応自分の中で
地震から少しの間ですけど
自粛ムードでしたが
いつもいっているです佐原の状況を確認したいのと
自分の知らない現実をこの目で確認したいのとで

釣り竿をもち(オイ
すいません><
バス釣りしないと
病気になりそうなのでorz

地元の方にご迷惑のかからないよう

利根川→前川→牛堀→利根川

という感じでまわってきました!

~4/3[日]~

気温:12:00ころの時点で8度くらい
天気:曇り

朝一の利根川

つれなかったですね~
同行者のH先輩とスピナベやらクランクやら
引いていたのですけどなんとなく
ノー感じでしたので移動!

気温もここ最近では意外と寒かったので
前川へ~!!!! 中流域っていうんですかね?
冬釣った場所とはちがうのです。

バイト多発。
081826708 (6)
そしてヒットーーーー!!!
とおもったら25cmないくらい!のをキャッチ!

もう このサイズがうろうろしてるんですね~

春の訪れを感じます!

あとはバイトあるのですけど
乗りませんでした・・・
サイズがこれよりも小さいのか
ショートバイトなのか???

そして


081826708 (8)
牛堀できました!今年度 初40up!

081826708 (5)
一応計測。メモリは41CMでした。
小さいの釣っていたので少々ビックリ!

そして・・・

本日、3本目(牛堀)

もう一本コバッチ(20cm)

をつったのですけど
地面に置いて一応写真撮影したのですよ

そしたら

ネコに ぺしっ!って魚を抑えつけられ
(ちょっとかわいかった//)
そのままくわえられて持っていかれましたorz

まぁ~ 
おいしく頂いてしまったのならしょうがないですけど

ボクはといえば・・・・
あせってその前に撮影していた写真を
保存しないでカメラアプリを切ってしまいました!(汗


再度、利根川でノーバイト・・・
利根川おかっぱ4月むずい><
いつからつれるのでしょう・・・???

とこんな感じでした!



では、次はGWかなぁ????



またきてね。ばいばい ノ



Rod:Megabass F3-610
リグ:DS
関連記事
[ 2011/04/04 12:01 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/140-13a77689


