
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/17[日]の釣果報告 おそくなっちゃったけど。

4/17のルート。

利根川(津宮付近)→牛堀→潮来方面→野池→牛堀→利根川大橋


朝一利根川 魚はいる模様ですが
釣れないです。水も触った感じさほど冷たい様子もないですし
タイミングですかね・・・・ 
まだ早いってことはないとは思うのですが・・

今シーズン利根川での魚が未だにノーフィッシュ!
利根川らヴなボクだけにこの結果は厳しい・・・

早くしないと5月になっちゃうよー!><

移動~ (´・ェ・`)

牛堀 

数投で釣れたのは良いのですがこのサイズ
喰わせのガルプつかっちゃいました!
そのあとは、反応なくなっちゃったのでガルプは
この時間にて封印しました。
20110417ka04.jpg
この日の一本目
これがつれちゃうなんて
“春”を感じさせられました~ね

しかし・・・デカイのつるには難しそうな展開・・・

そして潮来方面・・・

地震の被害がやばすぎでした
テレビとかじゃあまりやってないけど
とんでもない被害 

電柱とか X えーーーっくす!になってるし・・・
もう自分の通ったところは
爆撃の跡地みたいな感じでしてorz

釣りやってる場合じゃねぇーと思いつつ
でも・・・なにもすることは出来ない自分が
情けない・・・・・なぁ~とおもいつつ・・


釣り再開!

野池

20110417ka01.jpg
36cmのバスちゃんげっと! こいつ 足元にいたwwwww
野池ってアフター???? わからない・・・
夏でもこんなとこつれないのに・・・びっくりw

とにかく いる場所がつかめないので
数を打っていく作戦。

昼くらいに再度移動。

牛堀に懲りずにまたです!

20110417ka03.jpg

またしても36cm ですが・・・
イイ感じのバスちゃんでした 良型でしたよ!

あとは、この日は40超えることはなかったです・・・


20110417ka02.jpg

36×2本とあと25前後のやつが6本
上の写真みたいなやつです。

小さいのはほとんど牛堀
ちっさいスポーニングに関係なさそうなのは
時合がくると連続でつれますね
元気でした。

これにはまっちゃうと
帰るのが遅くなるので

14時ころに切り上げです!



あとは今回同行させてもらった
Hお師匠さんとお別れして


タックルベリーに

中古ロット買いに行きました!


次回にアップします。

では、報告遅くなりましたけどこの辺で・・・・




リグ:DS,根っこ ネイルシンカーは1.3g ワームはよく食べるスイミー[SAWAMURA]
rod:megabass F3-610
reel:AEGIS 2506

そろそろプラグで釣りたいっす!
関連記事
[ 2011/04/21 21:45 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/141-53b4bf15


