
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと・・・  6/11の釣行(利根川)

ごぶさたですみません


ほんとごめんなさーい。



実は5月なんですけど
釣りにほとんどいってません><
3週間くらい風邪で
熱と頭痛に悩まされ・・・

やっと回復っ! (オレ的な意味で 

なんかアフターの魚みたいなボクの体調でしたけどorz

自分の体力も本調子になってきたので
利根川本流(佐原方面)いってきましたー!

んでナイスなバス君にであえたっす!

クイにさしてきてました!
ジグヘッド入れパクでした!

0611145334322t11.jpg
38cm

40行ったかなっておもったのだけど・・・
いやでもそこは川バスしかも本流。めっちゃ引きましたよ
シッポ長い。かっちょいいやつですっ!
久々に気持ち良かった。

時間は15時ころっすかね?
その後は風が止まってしまい
あまりいい状況とは言えなかったので
帰りました。

0611145127343t11.jpg

おなじ魚だけど 
バス持ちで記念撮影。


少ししか時間なかったので
次は丸一日やりたい!


去年の55cmを更新したいな 利根川で
何センチまでいるんでしょう???
利根の記録って何センチ???

だれかおせーてー

というか 
今年も利根川本流で50アップ釣りたい
っていう方が 目標です。

もう神頼みです!

香取神宮にもう一度いってきますかw
関連記事
[ 2011/06/14 15:01 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/143-4e3d8697


