
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

利根川いってきた~ 6/18の釣行のばあいです

毎度更新少なめでごめんなさいです。

気持ちだけは 毎日更新(殴

今日も釣りしたい気持ちを
ぐっと堪え 放出したアイテムを
○ックルベリーでシコシコ買いあさる
すずね†でございますっ!

あーあ・・・ じぐへっど竹ぇ~(泣





6/18(土) 利根川下流方面 (曇り夕方から雨)

津宮・利根川大橋下・東関東自動車道下・水門(横利根川入口)


実際もっと釣れるかとおもったけど
うーむ・・・・ 
なんとなく消化不良
一本でも40upが混じれば
いうことなかったんですけど

利根川オンリーで出来たので
満足します。


結果はこんな感じです。


午前 

この日はいつもより水位が高かったので
とりあえず 大好きな 
ZEALのチマチマゲイリーバズで2本

いつもいきなりワームを投下
してしまうので
そんな大きくないけど
水面を割ってくれると気持ちが良いですよね。

uas230618 (2)

uas230618 (3)

次にワドルバッツ投入~ 
一個しか持ってないないのであまり
厳しいとこにはなげられない

なので杭が水に浸されているときはチャンス!
ラインが風で杭の上に引っかかって放出パターンがあるので
 ボーダーにもってかれるぅ~(白目 なんですよwwwwww

uas230618 (4)

短い距離でやばいくらい動く
引いても不規則に千鳥るっす ヤバイ

んで 移動~

uas230618 (5)

なんか微妙に当たるなぁ???と思っていたら

コイツっ! こいつも35手前くらいっだったけど
引きは強いよww 楽しんでしまった 
水の中であまりにも黒かったから一瞬ひるんでしまったけど



午後 

朝一と比べ極端に
水位がさがっちゃった
いつものことだけど

uas230618 (6)

35cmからだったから
幸先いいなぁ~ 
なーんておもっていたのだけど

uas230618 (7)

釣るたびに小さくなる罠

uas230618 (1)

orz・・・・




デカイやつ釣りたい

うーん・・・ 
毎日いきてぇ~

週一のおかっぱじゃわかんねぇ 
どこにいるのですか・・・

でも水門で45~50くらい?の見えバスは発見しました
まったく相手にしてもらえないかったですけど・・・



それでは

次回頑張る 多分7月入らないといけないです!
だって・・・6/24はゲーム発売日!(オイ
イン・アウト 両刀使いのすずね†でしたぁ

今日も来てくれてありがとね~!
ばいばーい!


最近使用中のROD(今回も含め

olympic Vigore 610-MG

中古でかってから初めてつったのですけど
軽くていい♪やはり釣れた時の感触はグラスきもちいい
スパイラスガイドなのでオートマチックでフッキング
バラス気がしない安心感。

olympic Vigore 742-ML-PE

最近はよくPEつかってます
不器用なため釣り場でラインブレイクしたら
リーダーを結べない
という虚しさwwwwwww
ホントは細くてガチガチの長いスピニングロットほしいのだけど
いまはPEでカバーなのです。

ベイトフィネス???

やらないよ!
お金ないしwww

MEGABASS F3-610

いつもの。
自分の中では
超マルチロッド
気を抜くとランディング中に
利根川の鋭利なテトラに潜られることがしばし。

やっぱり あと一本強い竿ほしいです。
関連記事
[ 2011/06/19 18:01 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/144-6ef16fdf


