
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

in 用水路 夕方だけ 30cmのバス2匹の代償~

まず最初に
テンプレかえちゃいましたー
もう何代目なんでしょう!
これも共有テンプレートうpしてくれる方のおかげっ

ありがたく使わせてもらいましょう♪


あと。。。

b164302765ur (2)

リールのパーツっ!!!!
川におとしてきたぁぁぁぁぁああああああっ!
ぱっちゃんっ!って音がっ! くっそ!
ネジ緩んでたみたい><

50upならまだしも
30くらいの2本だよぉ!
代償デカイ><

ベールないしっ! わらえるっ!www

スピニングリール不足っ!
あと一台はPEまいてるしぃーーー!!!

まずい ほんとにまずいっ!どうしましょう・・・・orz






ということで~(何が



本日 7/03[日] ですけど

家から10kmほどの所に位置する利根川系の用水路にいってきました~
民家から近いということもあって人がかなりいるのです
バスはかなりいるのですけどプレッシャーはかなりといったところ

夕方だけの釣行でした。

~今日試したルアー・リグ~

クランク
スプリット
根っこ

先日DSとジグヘッド試して
今回は違う釣り う~ん・・・

どれも今一つ・・・・・

と、まったくいいところなく

・・・・

でもなく

いつも 20cm くらいのバスちゃんを釣っていたので
今回は少しサイズアップしたかな??????
30cmと28cm くらい

まぁ~ こんなものです! いつも現場まで60kmくらい走ってるので
この距離でこのくらい釣れれば満足ですよ

しかも利根川から入ってきてるだけあって
なかなか強烈な引き味わえますね。

55overもキャッチされてるみたいなので
これからも一応ですけどたまに通ってみたいです!

んじゃ

いつもの証拠しゃしん。とりあえず30前後は
メジャーあてないことにしました。とてもめんどいので><

b164302765ur (1)

b164302765ur (3)

ちなみにワームは

カットテール3.5の黒とピンク 
同一の場所で粘ったので
カラーローテーションでピンク→黒の順だよぉ
逆やったらつれたかなぁ?w

まぁそんな感じでした。

簡単ですいません><
関連記事
[ 2011/07/03 22:30 ] 2010~2013 Bass Fishing | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzunyanfishing.blog.fc2.com/tb.php/145-63ac805d


